Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日の雪、皆さんの所は、いかがでした?

ニュースを見た方は、ご承知でしょうが、関東?は、交通機関の大混乱。
電車大混雑は、当然として・・・乗れれば、まだいい方。
駅にさえ、入れない・・・なんてことも。

ワシも・・・早朝からの労働で・・・寝る前にすでに、雪が積もってたので、
まいったなぁ~┓(-公-)┏
と・・・朝5時半には、起きて準備を。

こんな日に、仕事を入れた自分を呪いましたが、しゃ~ない。
さて、準備をすませて、仕方なく・・・家を出ようかと思ったら、
電話が
キャンセルで!と・・・
まぁ~ね。早起きが無駄になっただけで、我慢の範囲ですけど・・・

次ですわ。
この日、2つの労働で・・・夕方からも。
さすがに、雪どころか雨もやみ、青空見えてるから、これは、あるだろ~と
思ってましたが・・・
キャンセルで!と。
うむむ・・・
つらい思いは、ほとんどしませんでしたが・・・
昨日は、なんだったのかなぁ~と。

SMAP問題、解決したようで、良かったね

アバター
2016/01/19 20:46
最寄駅から埼京線に乗ったら
出発までに結構待たされ、
とろとろ走って
さらに「前に電車が詰まってる」と度々止まり、
池袋に着いた時には
しら~っと「77分遅れで池袋に到着デス」とのアナウンス。
まあ、当然遅刻でしたけど・・・(^_^;)
アバター
2016/01/19 19:36
やっぱり雪が降ると仕事はキャンセルになってしまうのね(;´・ω・)
まぁ事故しないで良かったし渋滞に巻き込まれなくて良かったとプラス思考で考えて( ´艸`)
アバター
2016/01/19 17:55
昨日、今日は、家から出ない方がいいでしょう、都市部の方はw

こちらは、積もった雪も半分以上溶けてぐちゃらぐちゃらですが、
風もたいしたことなく、被害といえば、雪かきするごとに濡れた靴下たちの山、くらいです。
まじ、長い長靴欲しい☆
持ってないのよー長靴(;^_^A


アバター
2016/01/19 17:24
ニュース見てたら キャンセルで良かったねと思ってしまう梵ですが

スマップ・・・よ~く考えて後悔無いようにと思います
アバター
2016/01/19 12:16
キャンセル続くと
それはそれで困りますわよね。
働き口、
確保しなくちゃー!


SMAP、
みんな仲良くしてて欲しいわぁ。
アバター
2016/01/19 08:24
スマップ落ち着きましたね・・・良かったですね~~

仕事で、キャンセルで、仕事に出かけられたのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.