Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


三毛猫ファミリー 大集合♪


・きぐるみ(古来の三毛猫) 第10弾黒ガチャ目玉

・お正月の頭のせ招き猫 色:Brown

・ねこひげ リリース時期:2009/04/23 白ガチャ

・ねこ乗り手まり 色:Green

・アトランティスのひっつき潜水ネコ 色:Ivory

・背負い三毛猫 第22弾黒ガチャ目玉

・眠りにゃんこのぬいぐるみ 色:White

・にゃんこボード 色:SandyBrown

・足元の双子ねこ 色:Brown

・招き猫とお正月


このほかにも、まだまだいっぱい ありますよ~

・頭のせにゃんこ(レインコート) 

・抱えるにゃんこ(レインブーツ) 

・ひっつきビニールにゃんこ

・にゃんこビーチ帽

・にゃんこビーチタオル

・ぶら下がりにゃんこ(袴)

・ねこみみアンブレラ

・にゃんこビーチバッグ などなど。

アバター
2016/01/19 12:29
mint15さん こんにちは~
三毛猫だけでも、こんなにいっぱいありました。
ゆこたんの知らないものや、所持していないものも含めたら
もっとたくさんのアイテムがあるのでしょうね。

この背景は「招き猫とお正月」といって
1月限定 イベント特典 0コイン
リリース時期:2013/12/26 15:00 となっています。

いろいろな色の招き猫さんが7匹(7つ?)大集合で おみくじになっているんですよ。
これはかなり可愛い背景ですよね。

アバター
2016/01/19 12:14
うわっ~~
三毛猫さんばっかりすごいです^^!!
背景の方は色んな色のネコさんいるけど・・合わさると一層賑やかですね(*'▽')
この背景はイベント?のみたいで、私には未所持でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.