Nicotto Town



俺を甘くみたな!^^

 またまたつまらん人様にすればそれがどううした ですが

昨日の事です 私が出勤前の着替えをしている傍で

家内が 私の ベルトを ムチの様に 私に向けて 打って来るのです

私は じゃれ合いののつもりで 足や腕に 軽いベルトムチを受けていました

 でも、ベルトを貰おうとした瞬間 一瞬家内の 目の色が 変ったのを

私は 見逃しませんでした 「きつく来る」 と、感じたそのときの一撃を

するりとかわしたのです

 どうでしょう^^見事に空を切った ベルトは 勢い余って 家内の腕に

           ビッシー

「痛い~」 バカめ 俺を 甘く見たな^^と ウキウキ出勤でした

各奥方殿 ご用心ですぞ^^

アバター
2017/10/01 16:15
↑、あ8888888
パパ~ 凄いね~  目に見えるようだわ!


所で、今日は上手く行ったかな?そればかりが気になってるけどね!
4択クイズ「らっきょ」ですよ~
アバター
2009/09/15 14:53
なんか読んでるこちらが照れちゃうくらいラブラブじゃないですか^^
いやいや・・・ごちそうさまでしたw(笑)
アバター
2009/09/15 14:32
奥様・・・素晴しい・・・着替えにちゃんとついてらっしゃるなんて^^

うちは~勝手にし~や~状態ww見る事もしませんが~?www

アバター
2009/09/15 13:23
愛のじゃれあい~ラブラブですね~(^。^)y-.。o○
こっちまで、暑くなりますよ~。
アバター
2009/09/15 13:18
あ、失礼!!
昨日のことだったのですね。
何事もありませんでしたか?
アバター
2009/09/15 13:18
ほ~んと!!
仲がよろしいことで❤
うちはもし私がそんなことしたら、
冷た~い空気が流れそう・・・
三つ指ついて、
「お気をつけて、いってらっしゃいませ」
という家庭ですから^^;

今日、帰宅時には気をつけた方がいいですよ~
今頃、奥様は、どうやって仕返ししようか、
思案中だと思いますよ^^
アバター
2009/09/15 12:32
もう~のろけちゃって、この~。
これはのろけ以外の無いにも思えませんよ~^^
アバター
2009/09/15 12:30
↑なんだかんだいって
仲の良いご夫婦ののろけに聞こえてしまうのですが(笑
アバター
2009/09/15 12:26
ベルトをムチって^^;
それはどんなプレイwwアハハ
アバター
2009/09/15 11:43
わぁ~怖い~^ ^
じゃれてるの・・・!?
ベルトは痛かったでしょうね、奥様(*^-^)
仲がよろしくて♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.