Nicotto Town



黄金のリンゴを使いたくてww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


今度はこんなコーデにしてみました♡

手持ちアイテムの中から

金を使っているモノ中心に合わせてみると、

ちょっと幻想的な雰囲気になりました。

アバター
2016/01/26 18:36
>ミカエルさん
月と星のフレームはほんとにお気に入りで
合わせやすい上にゴージャス感もあり
ファンタジーの要素もあるので大好きです。
ミカエルさんもゲットされたんですね。
また素敵なコーデ、見せてくださいね。
アバター
2016/01/26 18:21
いやいや本当に、私の中でぐっと来るコーデでした゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
foochanさんのコーデで、よく出てくる月と星のフレームも素敵で
背景のカーテンにある星の模様もフレームの一部だと思ってましたw

私も欲しくなり、フリマでゲットしたところ、あれ?星の模様が下に
ない?!と思ってたら、背景のカーテンに描かれた模様だったんですねヽ(*´∀`)ノ
中々見てるようでちゃんと見てないw

フレームはとても可愛くて、色んなコーデに使えそうなのでまた
楽しみが増えました♪
アバター
2016/01/19 19:51
>ミカエルさん
ありがとうございます。
でもちょっと褒めすぎですww
猫の仮面、これを被ると一気に仮面舞踏会気分になるから不思議です☆
アバター
2016/01/19 19:48
>カンナさん
お仕事忙しいんだね。
やっぱり新しい年になって
これから1年の運勢を占ってもらったり
パワーをもらいたいって人が多いんだろうなぁ。
お仕事忙しいのはいいことだけど
無理して身体壊さないように注意してね。

金の
アバター
2016/01/19 17:30
金のリンゴに合わせたフレームや仮面
妖精がとっても幻想的なコーデですね(*^_^*)
猫の仮面を被っていると、悪戯っぽく見えて
それがまた良いですね♪

不思議な夜、森の奥で出会った悪戯な妖精に
魔法をかけられた気分になりました(*´∀`*)

アバター
2016/01/19 16:29
わぁ♡金色のりんごいいないいなぁ~(*´u`pq)♡
赤すらgetできてないけど いつかきっとぉ~w
すごく素敵~~♡♡

副業でしてる占いとパワーストーンのお仕事が
1月てすごい忙しくてwへろへろでwなかなか
インできなかったぁ

2月のゴシックシーズン楽しみだね~(*´u`pq)
昨日ウェブマネー買ってきたんだけどw
2月くるまでになくなったらどうちよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.