Nicotto Town


ちょっとしたお話


聴くぞ!!


やっと、明日はお休み。

午前中に、小包作って、郵便局の用事を済ませて
歯医者に行って・・・

後は、家にこもって、直純さんの新作、
ブックレットを見ながら、ガッツリ聴くぞ~~~~~!!!

謎が、たくさん含まれているらしいのですが
サッパリわかりません・・・(ー_ー)!!
まあ、すぐにわかるようなら、とっくにみなさん、気づいてますよねえ・・・

何より、ライブにむけて、ちゃんと、聴いておかないと・・・!

先日、広島&福岡公演のチケットを、発券いたしました。
アト、二週間と少し・・・
楽しみです~(#^.^#)

アバター
2016/01/20 14:09
わびすけさんへ

去年、春に東京と小倉に行って、この範囲は、大丈夫になりました^^v
新幹線で移動できるので、関西に住んでいると、意外と、あちこち行けます◎
名古屋とかは、ライブでも日帰り範囲(*^。^*)

今後は、仙台や札幌まで行くことができるのかどうかが課題ですね♪
アバター
2016/01/19 23:22
広島と福岡ですか。
行動範囲広がっていますね(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.