Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


SMAPの会見って


18日夜のSMAPの生放送の会見って
かなりビミョウな感じだったよね……。

私は特別にSMAPが好き、ってわけじゃないし、
「解散か?」というニュース(?)を見て、
そういうのもありかなー、とか思ったり、
でも5人揃ってる方がやっぱりイイかなー、とも思ったり。
まあどうでもいいんだけど、
どちらかというと、解散せずに続けてくれたらいいのに
……って、感じだったのよね。

生放送で5人がなにやら言うというので見てみたら……
「謝罪会見」????
だれに対して謝罪? 根っからのSMAPファンに対して?
……いや、そーゆーことならファンクラブの会報で
やればいいんじゃないの?
テレビ見てる人に謝罪しなきゃいけない理由ってなに?

今日になって、いろんな人が会見についての
意見など言っているのをチェックして、
「謝罪をするのは経営者の役目」と指摘している人がいて
そうだよなー、としみじみ思った。

「解散します」という会見なら、5人がやる意味はあると思うけど。
「事務所内の内輪もめで騒がせてしまって申し訳ない」と
まずは経営のトップが出てきて言う方がいいんじゃないの?

昨日の、「言わされてる」感満載の会見じゃ
却って、先行き不透明、心配になっちゃったよ。

芸能界って、厄介なトコロだねー。

……そういえばプロ野球もそうかもね。
入りたい球団を口にしていても、その希望なんか聞いてもらえず
くじ引き(ドラフト)で行き先を決められてしまう若者たち。
なかなか、切ないものがあるんだろうなぁ。

アバター
2016/01/20 22:43
大谷クンが感想をいわされたそうです、岩手放送で。
関係ないのに、とばっちり><。
アバター
2016/01/20 08:08
私もすごいファンでもないのでなんだか世間では騒いでるなぁって
思っていました。
謝罪会見も翌朝の新聞で知りました(^^ゞ

話がすぐに大きくなるので大変ですよね。
アバター
2016/01/20 05:45
あれはメリー喜多川に対する謝罪って感じだったよね。

ますますモヤモヤしちゃった。

言わされてる感あるし。

アバター
2016/01/19 22:06
みてないんだけど、世間は大騒ぎだったみたいで^^;
アバター
2016/01/19 21:35
ベッキーと同じでスポンサー企業に対しての謝罪かもしれませんね。

ブログ広場から失礼しました^^
アバター
2016/01/19 21:33
なるほどー!
それはそうだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.