Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いニャンコさん 大集合(=◕ᴥ◕=)ノ

白いニャンコさん 大集合(=◕ᴥ◕=)ノ

もらったステキコーデ♪:38

白いニャンコさん 大集合(=◕ᴥ◕=)ノ

前回は、三毛猫さんでしたので

今回は、白いニャンコさん 大集合です。

・お正月の頭のせ招き猫

・きぐるみ(白ねこ)

・白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)

・星のアトリエに住む白ねこ

・帯(じゃれ猫しっぽ)

・抱えるにゃんこ(リュウイ) 手前持ち

・おっきなゴシックにゃんこ 奥手持ち

・にゃんこボード  靴

・にゃんこの応援フレーム(リュウイ)

・足元の双子ねこ

・4色金魚と猫の舞~2015~ 背景

 

「おっきなゴシックにゃんこ 」奥手持ちは

少しピンクがかった色ですが、色表示はWhiteです。

アバター
2016/01/20 23:09
ぽこさん こんばんは(´pゝω・)

うんうん。確かに! 
リアルではなかなか 真っ白な猫さんにお目にかかれることは少ないですよね。

あ!そういうぽこさんも 真っ白ですね(‾◡◝ღ)
アバター
2016/01/20 22:58
わーい白猫さんだ♪
リアルだと、あんま見れない色だから、見れると嬉しいんすよねー^^
アバター
2016/01/20 12:48
ナンシーさん こんにちは~

あー!そうか! あれは「サザエさん?(´・ω・`)ハテ?」って
最初、意味が分からなかったのですが、タマ(´pゝω・)のことだったのね~
(,,-_-)ゞ今頃、遅いかww
アバター
2016/01/20 12:43
にゃんこコーデは色々あって楽しいですね~
前にこの白猫着ぐるみとサンマ一杯装着してすたこらさっさを足元につけてサザエさんちのタマちゃんコーデしました。
アバター
2016/01/20 07:43
あかりさんも 猫好きさんなのね~❤、(´∀`*)

イッショ(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)イッショ
ニャンコアイテムは見たら絶対に欲しくなっちゃうので、本当に(;´Д`A ```アセアセ
アバター
2016/01/20 06:45
猫好きにはたまらないコーデです(ノД`)♡
やっぱり猫ちゃんは可愛いですね(≧∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.