Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

冬の嵐・・・日本海側や北海道など、大変だったようですね?
皆さんの所は、大丈夫だった?

ワシらの所は、天気は☀晴れたけど・・・雪がとけだして凍る・・・みたいな・・・
朝は、大変なようでした。

アバター
2016/01/21 00:09
今日、初雪見ました~☆
ちらちらで終わっちゃいました。
そちらは雪とけたのでしょうか?
アバター
2016/01/20 23:12
昨日はすごく寒くて、一部雪が降ってるところもありましたが。
社内は寒すぎて、ストーブ4台ではフロアカバーしきれず、全員が上着着てたくらいです。
今日はいい天気でした。温度差が・・・^^;
アバター
2016/01/20 21:23
トーキョーからの
出張の方が50分遅れで到着されましたわ。

まぁ、昨夜予測できてたんで、
仕事に影響は無かったですけどね。
アバター
2016/01/20 18:31
私のところはものすごーい風でした。

強風になりそうだとニュースで知っていたので 丈夫な傘をさしていたら 空飛びそうになったw
ある程度のところでぶっ壊れてくれないとそれはそれで危険なんだと思いました。
アバター
2016/01/20 16:17
溶けないんですけど・・・(;´・ω・)
アバター
2016/01/20 12:44
風、たいしたことないですー☆
北側だけ、雪残るんだよね、南側は絶賛溶け溶けちゅう〜☆
この時期としては気温が高いから。

北海道なんかもひどかったようですねー(;´Д`A
テレビで見るとおそろしい。。。
アバター
2016/01/20 00:53
すっごい風だ~
変な音してる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.