Nicotto Town



店長

昨日は給料日前ということで金欠でお財布の中身が500円とちょっと。


休憩時間に事務所で500円しかないー
って驚きの声を出したら店長が副店長に「給料日前でお金ないですー」
って言ってみな

って言われたので

「いやいや私出来ないですよー」
って言ったのに
「店長が助け船出してあげるよー」

って言って副店長からドーナッツを奢ってもらうことに成功した。

事務所に入ったときに店長がどや顔で入ってきて店長が一番楽しそうだったなぁって思いました(--;)

セブンのドーナッツ甘いです。

アバター
2016/01/21 22:33
つーさん
私のバイト先は若い子が少なくて、私が一番年下なのですよ><
(友達の誕生日より6日遅いため)

店長いわく、副店長は若い子から給料日前でお金がないというとおごってくれたりするみたいで思った通りの反応するから楽しいみたいです(--;)

でも、日頃からバイト頑張ってるのもあるのかもしれませんね^^
アバター
2016/01/21 20:44
うふふ^^
ドーナツ、嬉しいね^^
たまには甘えてみるのも良きかな^^
日頃、頑張ってないと使えない手段でもあると思うw
アバター
2016/01/20 13:02
るりちゃん
店長はお茶目ですね^^
社員やアルバイトさんは変な人ばかりいて楽しいですよ(*´∇`*)


ことさん
最近お金の使い方が荒くなってしまって金欠なのですよ><
これから、一人暮らしを考えているから少しずつ節約しなきゃですね(>_<)

一番は食費なんですけどね.....
アバター
2016/01/20 12:28
みーちゃんも金欠になるんだね。なんかセレブなイメージあったよ。
大学のころ、就活で収入ない時期は、飴でしのいでたなぁ。まぁ、実家だったから、飢えてはいなかったけど。がんばれー。
アバター
2016/01/20 12:06
店長さんお茶目ですねw
みこちゃんの職場楽しそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.