Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「雪」


今週のお題は 雪。


うーん アイテムが少なすぎる。

そんなわけで、雪うさぎ。
え?
雪うさぎって 体を雪で作って
目をナンテンで、耳をナンテンの葉でつけた
アレじゃないの??? と思ったあなた! 正解です。

でも、それを表現できなかったんだよwww
だから 時間もないし これでw

二週つづけて参加できなかったから
なんとかしたかったんだけど
こんなやっつけ仕事でごめんねw


アバター
2016/01/20 21:14
大丈夫!
←いつもやっつけ仕事な人がここにもいます!

メンズのふさふさきぐるみウサギって、水色ボタンだったんだね♪
可愛いコーデ、ごちそうさま~(≧∇≦)
アバター
2016/01/20 10:43
充分素敵ですぅ~♡

いやいや 雪山をかけるうさぎも「雪うさぎ」と言う
って今決めた!
いいんです 可愛いから~♪
背景が真っ白な雪で 天気のいい雪山をかけるうさぎの図が浮かんだよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.