Nicotto Town



寒いいいい:;(∩´﹏`∩);:


はぁーーーーめっちゃ寒い!!
昨日は雪まで降って積もるかなーってうきうきしながら寝たのに
きれぇぇぇぇになくなってた(´;ω;`)
がーん。ちーん。ちぇっ。
今日もすんごーーーい寒かった!
「なんか顔の皮膚が凍って表情が柔らかくならへん」って
友達に言ったら「意味わからん」ってばっさり泣
でもでもでも!!ほんとにほんとに顔冷たくてー!猫背になるし!!
こんなに寒いんだったら雪降れーーーぃ!って思った(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
雪合戦したいし雪だるまも作りたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


終わり(((

アバター
2016/01/25 18:24
寒いと肩あがって肩こりが・・・・www

てかしばらくinできてなくてごめんね! これからいっぱいinできるようにがんばる!!ww
アバター
2016/01/24 12:09
ありがとう(´ω`。)グスン
のの~♡ 大好き(*´˘`*)♡
マジか! うちも来週の27日受験だから、。
悲しい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.