Nicotto Town



キャーー!!


びっくりです!
釣りのランキングで、ごほうびがもらえたよ。

通帳を見て、驚いちゃった。
ドリーム券の抽選が・・・って云うお知らせを見て、
一応確認しようと思って見てみたら、
3つもランキングしてました。
信じられないでしょう・・私もです。
(順位としては、大したことはないけれど・・・・)
ちなみに、ウグイ・オイカワ・ニゴイだったかな?
全部で500コインもらったよ★

これで明日もニコガチャに挑戦しよう。
きょうの収穫は、このうさぎのおめんくらいだったかな・・・

あっそうそう、もちろんドリーム券は、当たってませんでした。
あんなにあるのにねえ~・・・・。

アバター
2009/09/16 13:29
ランクインおめでとうございます♪

私は小物ばかりみたいで
ランクに入ってませんでした^^;
アバター
2009/09/16 00:33
お互いに、夢のままのドリーム券ってとこですね
アバター
2009/09/15 19:42
ランクインおめでとうヽ(〃▽〃)ノ
自分じゃ意識してなくて不意打ちごほうびだと尚更嬉しいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.