Nicotto Town



1がつ20にち

世間を騒がせている?ネタと言えば、S○AP解散な訳だが、

これもどーやら”陰謀”のよーだ、という話

端的に言えば、
ジャニーズとワーナーミュージックとスマイルカンパニーなどの有力プロダクションのフィクサーが、ベッキー不倫のもみ消し工作をSMAPを通じて行った

発端?のチーフマネージャーの言葉が印象的です
『「心配しないで……。5人は変わらずやっていくはず。だからこれからもSMAPを応援してあげてね。今後、私は陰から見守り続けたいと思います。これから当分は仕事ばかりでなかなか会えなかった友人たちに連絡を取って、今までできなかったことをゆっくり楽しむことにします。今後、やりたいことも考えていましたし……

SMAPの解散騒動に日本中が揺れているなか、ジャニーズ事務所退社を決意したマネージメント室長の飯島三智氏は、親しい友人に電話でこう“別れの言葉”を語ったという。そこには独立はおろか、芸能界での仕事すら諦念したという思いがありありと表れていた』


さて、こんな意味のないネタよりも興味あるネタが、こちら


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1976942.html#more
汚染食材が偽装されて出回っています。~あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?

以下、抜粋



管理人

以前、携帯電話の電磁波の危険性について
何度か記事にしたことがあります。
基本、携帯の使用は必要最低限度にする。

問題は次にありました。

携帯は、いつも、なるべく身体から離しておく。
電源を切っても、電磁波は出ています。


この箇所が、ずっと気になっていました。
電源を切っているのに、何故、電磁波が
出続けているんだろうと、ずっと疑問でした。

しかし、冒頭の記述の中身を見ていると
全てがつながってしまいます。



その冒頭が、こちら


あなたの携帯は、いつも盗聴されている!?

この情報は、ちょっとやばいので
ご本人の安全の為にも情報ソ-スは、
敢えて、明らかにしません。
特定秘密保護法の関係もあり、
こういったケ-スは、今後増えるでしょう。


国民監視!こんな恐ろしい盗聴が始っていますよ!
皆さまは御存知かと想いますが…念のために投稿します。

ガラケーと呼ばれる携帯電話には、元々、盗聴機能が付いていると、
機種の説明書の片隅に小さく書いてあるそうですが。。
そしてスマホ携帯電話には更に高感度の盗聴装置が付いています。
どちらも電源を切っても盗聴機能は作動を続けています。

盗聴を防ぐには、ガラケー携帯電話の場合は1つだけ手があります。
電池パックとSIMカードを外す!
こうすれば…盗聴機能は止められます。

スマホの場合は
何をしても盗聴機能は止められません。

一般常識では、電子機器は、電源を入力しないと
作動出来ないと思われていますが…
スマホは、電池パックを外し、
SIMカードを外しても盗聴は続くそうです!
(もしかしたら中にマイクロチップ?)

そして
来年早々には、パナソニック製の高性能盗聴装置が
街中のビルや広場の監視カメラの周りに、ドーナッツ状の
輪形の高感度盗聴装置が付くそうです!

なんと…性能は、何百人の群衆の中からでも、
一人一人の会話を自動録音し、顔と共に認定できる高性能だと。
そうそう、液晶テレビには盗撮機能が付いているそうです。



ま、信じる信じないは個人の勝手ですけどねー

アバター
2016/01/31 11:24
よんさん>
情報操作されていることを前提に考えると、真実が見えてくるかも、、
アバター
2016/01/30 13:06
(;゜0゜)ええっ、やっぱり⁈
ど、どうしたらいいんだ‼︎
どうにもならないのかw

アバター
2016/01/30 08:40
よんさん>
人間はほぼ支配されちゃってますよー
アバター
2016/01/29 01:17
もみ消えないね。

あのね、都市伝説で言ってた、ゾルタクスゼイアンていうのがもう人間を支配しちゃってるって!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.