Nicotto Town



おしゃべり広場のガイコツさん♪

画像

あぁ、可愛い♪(*´Д`*)


めっちゃかわいい♪ 

おにぎり頭のガイコツさん♪

ここ来るたびにかわいい思ってたら、肩のせ登場!

もう即買ったよねwwww


かわいい(*´ェ`*)ポッ


アバター
2016/01/30 00:25
>まりぽちちゃん
おにぎりガイコツさん可愛いやろ〜♪ヾ(*・ω・)ノ
アバター
2016/01/22 22:16
ほんとやwww
おにぎりやwwwww
アバター
2016/01/22 22:14
>撫子ちゃん
肩のせちょっと小さくて見えにくいから、
もうちっと大きくても良かったのにねw

コーデは実はBLOOD THE LAST VAMPIREの小夜を意識してみましたん♪
アバター
2016/01/22 22:10
>ももちん
うんうん。実はいたのだよwww
このガイコツさんクリスマスはイベント広場で
「俺がツリーの飾り付けしたんだぜ☆キレイだろ♪」とか言ってたんやでw
なんてかわいいんだ!!!!(*´Д`*)はぁはぁ
アバター
2016/01/21 19:14
 ガイコツがおにぎられているw
 地獄少女的なコーデ(・∀・)イイネ!!
アバター
2016/01/21 05:38
うわぁ!こんなんところにこんなものがあったなんて知らなかった!
夜に見に行きます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.