Nicotto Town



やっと普通に

確かに降る予報だったけど、予報以上に降った雪

月曜は朝から大変だった

いつも15分の通勤が40分かかった
30分早く出て正解だった

仕事をする前に、雪道運転で神経使って疲れ果ててた

昨日も30分早く出て、30分かかった
雪道より怖いスケートリンク状態の道

今日は、まだところどころ凍っていたりしたけど
普通に行けた

ただ、今週末はまた雪予報
降ってもすぐに溶けて乾いてくれー

アバター
2016/01/21 18:41
滑らせてコントロールするのも難しいわ(>_<)
アバター
2016/01/21 09:23
よし、良いことを教えてやろうw
ある伝説の走り屋がこんなこと言ってたよ。『滑ってコントロール出来ないのなら、自分から滑らせてコントロールすれば良いんだ!』ってね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.