Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雪かきお助け隊 出動準備完了です!`・ω・´)ゞ

雪かきお助け隊 出動準備完了です!`・ω・´)ゞ

もらったステキコーデ♪:34

大雪のため(=①ω①=)ノねこの手も借りたいとお思いの方に!

除雪作業のお手伝いに、ゆこたんと シロクマ隊が

雪かき作業のお手伝いに参上いたします!


ネコさん部隊は、寒いのは苦手だと申しまして

うちのおコタで丸くなって出てきませんので

ここは、寒さにはめっぽう強い、シロクマ部隊の出動となりました。

・頭のせゆきぐま(イチゴ)

・クマさんキャップ(プレーン) 色:White

・ユキちゃんヘア 色:Pink

・白い吐息

・エンジェルライダー(ladies) 色:Blue

・サンタさんのずっく

・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー

・うしろのフワフワゆきぐま(スノー)

・ほのかに照らすシロクマちょうちん

・お父さんの雪かきスコップ 色:Pink

・ユキちゃんの棲む森

・クマさんの応援フレーム(ユキト)



この、手前持ちのピンクのスコップは
「お父さんの雪かきスコップ」というアイテム名で、あきらかに
雪かき用のスコップなのに、なぜだか、リリース時期は
リリース時期:2014/08/13 15:00で
2014年8月限定アイテムなのです。
(´・ω・`)どうして夏に雪かきするのかしら?
うぅ~ん。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)謎だぁw

アバター
2016/01/21 09:14
ケイト☆さん おはようございます。

はいっ!(。+・`ω・´)キリッ☆出動要請ですね!
かしこまりましたっ!`・ω・´)ゞ!
ゆこたんの分の雪かきスコップはありますので
シロクマ隊員の分の 小さいショベルのご用意をお願い致します。

なお、報酬は『シロクマアイス』をよろしくお願いします。
アバター
2016/01/21 09:04
家にも是非。前々日スコップ出そうとしたらなかった。割れて捨ててしまったのを忘れてた。
スコップ買っとかないとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.