Nicotto Town



バレンタインも近づいてきたので大忙し♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


バレンタインが近づいてきて

そろそろデパ地下がチョコレートで溢れかえる時期になりました。

特設会場とかもできて

普段は出店していない名店が腕によりをかけて作ったチョコが

所狭しと並ぶ光景が目に浮かびます。

あぁ~~そんなに私を誘惑しないで~~~ww



今日はお忙しのパティシエさんコーデです。

動物たちにもお手伝いしてもらって

いっぱい美味しいチョコを作ってお届けしますね♡

アバター
2016/01/21 21:17
>カンナさん
ありがとう~~♡

チョコ、大好きだよ♡
といっても胃袋的にも経済的にも
そんなに食べられるわけではないけどねww
でも高級チョコは見ているだけでもアートみたいで
うっとりしちゃうぅ~~♡
食べるのがもったいなくなっちゃうよね。

市販品では冬季限定のメルティキスの
「ラムレーズン」が超お気に入り♡♡
あと、ロイズの「シャンパン生チョコ」も大好きです。
あんまり甘くなくてちょっと洋酒の香がするのがいいなww
アバター
2016/01/21 16:41
やっぱこの背景可愛いね~♡
(ノ∀≦。)キャハハ チョコ大好きなのん?ww
でも人にあげようと買いに行っても♡自分用♡も
絶対買っちゃうよ(*´ -`)(´- `*)ネーww

パティシエコーデめちゃ似合ってるよんfoochan♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.