Nicotto Town



宇宙烏賊団只今参上★

画像

サークルで

月旅行してきました♪

広場に集合するのがまず一苦労でした・・・・

パラレルワールドって難しい・・・・・

やっとのことで月までたどり着いて

さぁ記念撮影です。

月旅行中のほかの皆様を

怯えさせながら

2列にならんで

愛を叫んできましたwww


宇宙烏賊団只今参上★





あれれ、団の字がない・・・・・

宇宙烏賊になってる!!!



まぁいいかぁ~

今度は衣装をそろえて再挑戦・・かな?

アバター
2009/09/16 21:54
>とりさん
そうなんです。
なんといってもパラレルワールドだし
月面ではリロードできないから
集まるのが大変でしたww
初心者広場で同じロケットに乗れさえすれば大丈夫みたいなんですが・・・
それがなかなか難しかったです。
アバター
2009/09/16 21:52
宇宙空間のイカ軍団格好いい!
これだけの人数、集るの大変でしたでしょう!
見事な写真が撮れましたね(*´∀`*) ☆
アバター
2009/09/16 07:14
>たろさん
SPACE CUTTLEFISH PIRATESって感じかなと思います。
烏賊と海賊をちょっとかけてみたりして・・・ww
アバター
2009/09/16 07:13
>ダミアンさん
楽しかったですね。
発声はみんなうまくなってきたので
バッチリですwww
アバター
2009/09/16 00:57
うちゅういかだん?
SPACE CUTTLEFISH SOCIETY・・・ですかね?ASSOCIATIONかな?
なんか、楽しそうですな^^
アバター
2009/09/15 22:00
スペーシー・イカ軍団バッチリですね!
発声もだんだんとコツをつかんできたし
いろんな遊びに発展できそう♪

移動が大変でしたけど、なんとかなることが判明したので
次回、またいろいろ遊びたいですね~
アバター
2009/09/15 16:27
>井上さおりさん
そうですね。練習の成果が出ている気がしますwww
次は文字数に応じたフレーズを決めて
事前に練習して望めば一発OKも夢じゃない???
アバター
2009/09/15 16:25
♪練習の成果ですなぁ~(* ̄O ̄)ノ

それに、うまく撮れてますよ。ヾ( ´ー`)ノ

イカさーくるの今後が、楽しみです。(つ´∀`)つ
アバター
2009/09/15 14:48
>ブレーメンさん
ほんとにみんなうまくなってます!!
月は移動がしにくいので場所が決まらず苦労しましたが
うまくいきましたね。
本番、楽しみです。
アバター
2009/09/15 14:47
>ミカエルさん
結構うまく撮れてましたね。
本番、きっとうまくいきますよ。
でもまずは集合ですねww

サークルにも写真、載せたいですね~
アバター
2009/09/15 14:46
>ハナさん
顔に吹き出しがちょっとかぶっている点と団がない点をのぞけば
うまくいきましたね。
それにしてもアルバム30枚は少なすぎます・・・・
アバター
2009/09/15 14:45
>バビロンさん
合流難しいですよね。
私も月に行って写真を撮るときに
容量オーバーで、うっかりアルバムの文字をクリックしたら
おうちに強制送還されましたwww
月ですぐに合流できたからよかったけど
月ではリロードしたらまた初心者広場からやり直しだから大変です。
でもおもしろかったですね。
アバター
2009/09/15 14:28
キレイ!
ニコちゃんはともかくおいといてwみんなどんどんうまくなってます!
本番楽しみですね!
アバター
2009/09/15 14:21
めちゃ綺麗に撮れてるね~
今回は練習だったけど、本番はうまく行くかな~><
でも練習で皆集合ってある意味すごいよね!

おまけにニコちゃんも参加♡つくづく縁があると言うか。。。
サークルにも写真載せらえたらいいのになぁ(*´ω`*)
アバター
2009/09/15 13:19
すごーい、ちゃんと写真撮れてる!
1回写真と噴出しの両立(?)が出来なかったので
写真は途中から諦めましたwww

ニコちゃん後から「団」言えるようになりましたもんねw
「出」はツボでしたwww
アバター
2009/09/15 13:05
おおお!凄い綺麗に取れてるwww
パラレルは難しかったですね~一度はぐれると合流が大変(´Д`|||)
月でリロードが出来れば楽なんですけどね~
次のメンテで変えてくれないかしら・・・無理かな・・・

今日は大変申し訳ありませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
次回!次回はちゃんと、時間30分前には正座てパソ前待機します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.