Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


新しい白ガチャ出ましたね!

画像

インしたらお友達のブログで、白ガチャの更新に気づきましたwΣ(・ω・ノ)ノ

こはる温泉、過去にもあったみたいで、フリマで何度かみかけたり、交換してもらっていくつかアイテム持ってはいたんですが当時はまだニコにいなかったので、今回また出るということで、楽しみにしてましたo(*´д`*)oワクワク♪

ガチャはスルーしようかな~と思ってたんですが、チケットで回してたらだんだん揃えたくなり(*ノДノ)服の上が出たらなんかスカートも欲しくなって((
罠にはまりました←
フリマまで待ってもいいかな~とも思ったのですが、黒ガチャに比べて単価が安いので・・

「えぇい、やっちゃえ~~!!」

てかんじでぐるんぐるんwww(オイ


しかし今回は目玉が1つも出ず_l ̄l●lll ガクリ・・・

だいたいいつも10回回すと1つくらいは出るんですが。。


仕方なく諦め、普通品だけでも揃えたくて、ダブリを交換してもらえないかな~とブログに交換記事書いたらさっそくコメントが!!><*

コメントくださって親切な方のおかげで、無事普通品はコンプしました~ワーイ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



タウンも温泉になってるとのことでさっそく覗いて来ましたよ((*´艸`))

温泉にもつかれるんだ~wやっぱ寒い時の温泉はいいですね!( ー`дー´)ウンウン

最近行ってないなぁ~。疲れがとれそうだし、時間があれば行きたいな(*´ω`*)

アバター
2016/01/22 17:03
▷◁mikuさん▷◁

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
うんうん!ああいうの好き~♡でも実際リアでは泳ぐの禁止ですよね(*>艸<)プッ∵

おさるさん、ほんとに入るんだ!!!でも野猿でなにか病気とか持ってたら、一緒のお湯につかっても平気なのかな・・?wふとした疑問ww
おそいかかってきたら怖いし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2016/01/22 17:01
▷◁ステラさん▷◁

お餅いいなーっっ’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
私はお正月に食べきっちゃいました!笑 ぜんざい美味しかった( 〃▽〃)

昨日は交換ありがとでした~╰(*´︶`*)╯
自分が欲しい物に限ってでなかったりしますよね(。・ˇ_ˇ・。)物欲センサーこわいですww
アバター
2016/01/22 16:59
▷◁みっくーさん▷◁

みっくーさんの好きな温泉だよ~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥゛
タウンは私も模様替えした時にちょっとのぞきにいくぐらいしかw写真だけとってササッと帰ってきちゃいます(ノ∀`*)ペチョン
全員が見てる中でのチャットがあまり得意ではなくてA´Д`;)ゝ・゚・アセアセ

しばらくこのタウンのままだと思うよ~っ♪ぜひ浸かってきちゃってください((*´艸`))
アバター
2016/01/22 15:37
ガチャ普通品コンプおめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
タウン可愛いよね!!私も昨日の夜遊び倒してきたw
温泉泳げてびっくりだよ。
子ザルが可愛かった~(親猿は怖いけど^^;

本当におサルは温泉に入るみたいだよw
でも暖冬だったころはすぐにのぼせて出ていく映像があってちょっと笑っちゃったwww
アバター
2016/01/21 23:22
モチたべながらw
はーい、お願いします(^▽^)/

目玉、、チケットで一番に当たり、ダブりでもう一つでましたw
なぜか服だけは出ずにあのブログをあげましたw
アバター
2016/01/21 22:55
タウンなんて全然行ってないから知らなかったけど、温泉が~♡
いいね^^入りたいなぁw
アバター
2016/01/21 22:03
▷◁ゆうりさん▷◁

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

交換していただいて、なんとか揃いました~ぁ!目玉0が悲しいですが。・(つ◞◟`о)・。
ゆうりさんは目玉出たんですね!?すごーいっっ 運゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ おめでとですーっっ✨(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/01/21 22:02
▷◁Micaさん▷◁

こんばんわ!!

(*゚ェ゚*a)゙ エヘ 見た瞬間Micaさんの顔が思い浮かんで。:+.(p∀`ワラリ).+:。 可愛いですよね~♥゛
ダーさんとフー太郎さん、いませんでしたね!w
目玉は難しいですよね(´θωθ`)ヨボーン 私も1つくらい出るかと思ったら全然出ませんでしたww白ガチャ安いと思って毎日ガンガン回してるといつの間にかすごい金額になってたりするので普通品だけで我慢することにしました(o゚ェ゚)∵∴
そういえばいつもお母様がガチャ運かなりいいですよね!?もしかして今回も目玉あっさりでちゃったりして(ノ∀`*)ペチw
来週のチケット、いいの出ると良いですねヾ(*´∀`*)ノ✨
アバター
2016/01/21 21:23
普通品コンプ早いですね^^
おめでとうございます~*´д`*
アバター
2016/01/21 17:59
こんばんは☆

お知らせにきていただいてありがとうございます^^みーあさんの方が興奮されてますねw
わたしも、『ひよこ可愛いー!』(ダーさんではないのかな?)と喜んだものの、目玉……^^;
チケット一枚だけあったので回したのですが、草履でしたw
今回は正直、ひよこ以外はさほど好みではないのでスルーのつもりですw あ、でも来週チケットが入るのでそれでもう一回だけ回してしまうかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.