Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『私の乾燥対策』


冬はお気に入りのアルパカさん型加湿器をだしてきます(`・ω・´)暖房つけるとお部屋が乾燥しそうなので・・

あとは濡らしたタオルをハンガーにかけて部屋に干したり!

マスクも自分の息の湿気でのどがうるおうみたいですけど、息苦しいのが苦手であんまりつけてません~~A´Д`;)ゝ・゚・
あ、でも夜に寒い中お散歩いくときなんかは顔が寒いので着用しますw


冬は乾燥で肌の調子も悪くなりがちです。。(´θωθ`)

ボディクリームは1年中お風呂上りに塗ってますが、さっぱりしたものから保湿力の高い物に変えたりとか!

あとは入浴剤やボディソープなんかも、しっとり系にチェンジします!!


ほんと、最近寒すぎて嫌になります~。゚(゚´ω`゚)゚。早朝、仕事に行くのがツライ・・w

今週末も雪が降るかもとのことで(|||▽||| )ヒェ~~

暖冬といわれてたのに・・ この寒暖差はげしいかんじ、体にも悪そうです~(;→д←)インフルエンザも流行ってるみたいだし。。


今回の冬は風邪引かずに越せるかなぁ~・・汗

アバター
2016/01/27 20:42
▷◁みっくーさん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
そうなんだよー!使い捨てタイプのやつとか、布っぽいのとかがあるよ(*ゝ∀・*)-☆母親が使っててね、貸してもらったんだけど・・母は効果あるっていってたのに私は何故か効かなかった><残念。。

雪はなんとか平気で助かりましたε=(´ωノ[壁]ホッ
でもまた2月も行く予定なので、そのときも雪の心配しないといけないのかな~と今から憂鬱ww
インフル流行り出してるね~汗 怖いーっっ 職場が飲食店だからお客さんからどうしてもうつりやすいの。・(つ◞◟`о)・。マスクできないしね。。。
気をつけます!!

ソフレ気に入ったよ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ローズ使い終わったら他のも買ってみようかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みっくーさんは何の香りがお勧めですか?
アバター
2016/01/26 08:45
おはよー♪
眼鏡が曇らない眼鏡ふきなんてあるんだねb曇るとかほんと詐欺だし!!w
雪・・降らなくてよかったね♪
インフルが流行りだしたみたいだから気を付けてね^^
ソフレ、買ったんだね♡4種類あってどれもいい匂いだよね
アバター
2016/01/24 21:27
▷◁ヨーさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
地下鉄、昨日乗ったけどけっこう外との差がすごいですもんね><寒いよりはいいけど・・w
マフラーとか手袋とか、いちいちはずすのが面倒でそのまましてるのでちょっと暑いですよね(●´・д)(д・`●)ウン ウン

風邪、ひきたくないなぁ~; 去年はインフルにかかってしまって大変な目にあったので今年はなんとか防ぎたいところA´Д`;)ゝ・゚・
ありがとです♡気をつけます!!
アバター
2016/01/24 21:25
▷◁mikuさん▷◁

(o-∀-o)ゥフフ♪お鼻から蒸気が出るのです!!!超かわいいです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
他にもブタさんとかねこさんとかいろんなバージョンありましたよ♥゛
加湿器、この季節は大活躍ですよね(*´罒`*)25パーセント・・!肌に悪そう~;;
アバター
2016/01/23 23:38
こんばんは^^外は寒いけど、地下鉄は暑い。
着込んでいる分、調整が利かなくて汗掻いちゃいました(-ω-;)

乾燥していると、風邪も流行ります。
体調管理に気を付けてくださいね^^
アバター
2016/01/23 08:40
アルパカの加湿器!?お口から蒸気が出たりするのかな?可愛すぎます♥(๑→ܫ←)♥
うちは普通の加湿器ですが使ってます。
湿度25%とかありえないよね!!
アバター
2016/01/22 21:41
▷◁みっくーさん▷◁

(*´∀`*)ゞえへへ お気に入りなのです♥゛
ナノイー!!!いいですねっ!美容にも良さそう~✨ (●o´A`)o うちにある空気清浄器も音ウルサイww

わかるわかる~っ><私もコンタクトとメガネ両用してるんですけど、メガネのときはくもって何も見えなくなるwメガネが曇らない眼鏡ふき?みたいなの、色々試したけど・・やっぱり曇るし(o゚ェ゚)∵∴詐欺だーっっ!←

ソフレφ(`д´)カキカキ 今度なくなって買いに行くときソフレ買ってみようかなo(*´д`*)oブンブン♪私も透明よりも濁り湯が好きですっ

明日明後日でかけるのに雪予報だよ~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ電車とまったらどうしようと心配wwおうち帰ってこれなくなったら次の日仕事なのにどうしよ~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2016/01/22 19:17
アルパカの加湿器って♡かわいい(n*´ω`*n)
うちのは、ずっと前に買ったパナソニックのナノイーっていうのつけてるよ。
ちょっと音がうるさいけどw
メガネかけて、マスクするとメガネが曇って・・マスクできないww
コンタクトの時だけマスクしてる^^
入浴剤ソフレがおすすめだよ♪しっとりするし、乳白色で匂いもいいよ♡
明日夕方から?雪マーク。また電車が止まりそう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.