Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雀の○○?


相変わらずのアイスバーン←若干和らぎました
慎重に歩いていると(出勤時)
上の方で雀(?)がとっても賑やか
チュンチュンチュン~チ~~チ~~~チ~~
今日は随分元気ねと思っていたのもつかの間
上からボトリと茶色の塊が落ちてきました^^;
なにこれ~と思って見ていると
羽がある・・・(なんだこの毛玉は)
近づくとパッと分裂し電柱へ。。。
そのまま2羽で追いかけっこというか
ルパンととっつあんの状態というか・・・・
結局1羽が必死に逃げて(そう見えた)
残りが追いかけて行きました・・・・
あれは何だったんでしょう^^;

※平安アイテムもう何も言えない^^;

アバター
2016/01/21 23:23
>momocuryさn
元気でしたw
逃げ足早かったですよw

>LEAFGさん
はい^^;

>みかんさん
はい;;
アバター
2016/01/21 23:03
もしかして道は日陰ですか?^^;
アバター
2016/01/21 22:59
まだペンギン歩きが必要なんですね・・・^^;
アバター
2016/01/21 22:48
雀たち、元気ですね~(^o^)

>ルパンととっつあんの状態というか・・・・

↑うはははっ。このたとえ、わかりやすくてよいですぅ(^o^)
アバター
2016/01/21 21:58
^^;
アバター
2016/01/21 21:55
春なのかしらんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.