Nicotto Town



1月後半の予定

卒論も終わり予定をたくさん入れようと思ったら料理教室だらけ......

就職前に行けるだけ行っとこうって思い入れすぎましたw

最近は週5のバイトも8時間いかない程度に働いているため睡眠不足に(。>д<)

朝起きて、料理教室いって、ご飯食べるまもなくバイトというサイクルに


明日は料理教室入れてないから銀行めぐりしたりしなきゃ><

ブログとかに書かないと私は動かなさそうなのでwww

最近は乾燥対策怠ってるから今日から頑張ります(--;)
(これも言わないとやらなさそうだから)

アバター
2016/02/01 00:42
こんばんは。

先程は、ありがとうございました。
また、機会があれば、お喋りしましょう。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/01/26 07:54
お料理教室で何を習ったか教えてー^^
アバター
2016/01/22 13:10
ことさん
ちゃんと銀行行けましたよ^^
有難うございます♪

るりちゃん
就職前に少しでも休めると良いなと私も思ってます><
結局ギリギリまでバイトしてそうですがね(--;)

あとりさん
大学4年の夏も料理教室とバイトで終わってしまいました(--;)
アバター
2016/01/21 23:03
遊べる最後の時期なのに・・・w
アバター
2016/01/21 22:40
就職前にのんびり休める時間も取れますように!
アバター
2016/01/21 22:31
ふぁいおー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.