Nicotto Town



こはる温泉に入ってきました~♪

画像

今日からのイベントで温泉があるとのことなので

第2イベント広場にある こはる温泉 に入ってきました。

お隣同士になった方とちょっとお話し楽しかったです~♪

何だかほんとに温まったって思いましたw

それと大きなお風呂泳げるんですよ~びっくり^^

もちろん私も泳いで来ましたw

寒いし、インフルエンザも流行っているので

みんな暖かくして気を付けて過ごしましょうね。

アバター
2016/01/25 22:53
いーちゃん~はい、足湯いいですよね。ニコタのこういうの楽しいよね。
そうなの、周りに風邪ひきさん多いし、インフルエンザも流行っているようですよぉ
いーちゃんも気を付けてくださいね。
アバター
2016/01/25 00:38
足湯、温かそうですね(#^.^#)みているだけで、私まで暖かくなりそうでした(#^.^#)
インフル流行ってるんですね(;'∀')それは毎日、心配ですよね
アバター
2016/01/22 22:35
たまコロちゃん~私も遊びに行くまで知らなくて行ってみてわかったのよぉ~♪
何だか楽しい気持ちになるから行ってみてねぇ
アバター
2016/01/22 22:33
ぴぽぽちゃん~そうなのよ、足湯出来るなんて思わなかったから
びっくりしたのよぉ~楽しかったですよ~♪
うんうん週末お時間ある時に行ってみてねぇ
今夜は飲み会なんだね。楽しい時間過ごしているんだろうなぁ
週末天気悪そうだけど楽しく過ごせるといいね。
アバター
2016/01/22 22:29
デヴォたん~(´∀`*)ウフフ行ってみてぇ~w楽しいよぉ
アバター
2016/01/22 22:29
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~私もうさよちゃんと一緒に入りたいです~♪
足湯っていいですよね。うさよちゃんの近くなのかな?いいなぁ行ってみたいわ。
ガチャ無理しないようにして回してみました。
また今日も回してみようかな(*'▽')
インフルエンザ流行っているみたいだよね。気を付けようね。
アバター
2016/01/22 14:56
しらなかっつたあ~行きますうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ m
アバター
2016/01/22 05:45
お!
足湯もできるのね~(o^-^o)
なんだか、きもちよさそうだわ♡
週末、いってみようかなぁ
今日行ったら、おやすみだね~今夜は飲み会です
週末楽しんでいきましょう
アバター
2016/01/21 23:22
いつの間にこんなんなったんだ???
アバター
2016/01/21 23:17
ろまんちゃん、こんばんは~(*^_^*)☆
いいなぁ~♪私も一緒に入りたかったぁ~(*^_^*)♪
足湯って大好きです(^^♪
北海道の東部にある・・川が始めから温泉・・っていう町の、足湯がすごく気持ちよくて忘れられません(^^♪
ガチャもいっぱいしちゃった・・( *´艸`)?今回のも惹かれるのばっかりで困っちゃうね。。
インフルエンザ気を付けようね~(*^_^*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.