Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( ̄▽ ̄;)


ソメイヨシノ?じゃないと、思うが
桜が咲いてました。
まだ、春は、先だけど・・・(σ≧▽≦)σ

アバター
2016/02/17 21:58
大阪のつゆは カツオだ!
今回の東京で おそば食べたいと友達に言ったら
東京は ざるそばが有名で そばつゆを蕎麦湯?で飲むってのが本当て言われたの

大阪も あったいそばのつゆは濃い出汁なんだよ~
ってことは 東京行ったら うどん食べる方がいいのかな?
そういえば こないだTVで 大阪は うどんつゆもそばのつゆも 一人分の袋入りで売ってるんだが
関東では無いとやってた

セキネの豚まんφ(・c_・ )かきかき
551の蓬莱並みの匂いね
でもこっちでは 電車で買ってる人を見ると 食べたいな~と思うだけで (´・д・`)ヤダではない

あっ そうそう 同じ番組で言ってたが
豚まんにカラシついてないんだってね(関東)
アバター
2016/02/13 03:39
ほっ…じゃあ 様子見しとくよ
しかし 今の世の中 何に引っかかるかわかんないから怖いね
お金儲けの方法なんだろうけど 知らない間に 捕まってしまいそう…
あの辞職した議員さんのように ハニートラップ?
狩野英孝も同じような感じもするというか 来るもの拒まずだから こうなってるんだろうね
やはり トキメキと直感とか大事だね
アバター
2016/02/13 03:23
裁判所…ちらっと見たメールだから 明日きちんとみる( ; ; )
でも 梵のメールアドレスからのメールだったんだが…


アバター
2016/02/13 03:20
それは女子も一緒だ!
楽しいから話すし つまらんなら適当さ
アバター
2016/02/13 03:12
裁判所とか 怖い!
こないだ そんな感じのが届いてたような…
全然わからんから 無視してるけど…
ネットで買い物して アドレスが漏れてるとなんかで見たけど
アドレス変えようかなぁ…
アバター
2016/02/13 02:35
そんなエロくないサイトって!(笑)
エロいとそんなエロくないの差は何?とか気になるが
どんどんポップアップ出るのは 困るし焦る 泣くわ

初めてパソコン買った時 コンビニでパソコンの雑誌買って 付録かな?CD入れたら ポップアップ出まくって 怖くて近所のパソコン修理屋さんに持って行って 直してもらってからは 付録は入れないと心に決めてます

消えたならいいけど 架空請求のメールとか 無視で済むのかな?
なんでか?迷惑メールが 日に数通来てる
競馬予想もあれば お姉ちゃんのお誘いとか…
無視して 迷惑メール通知してるけど 自分のメールアドレスから来てるのが怖い

今日も甥っ子がパソコン使ってるけど 知らない間に何かしてたらヤダな



アバター
2016/02/07 03:08
ちょぼ焼の レギュラー?が まずはいいらしいぞw
梵・・・ちょぼ焼の鉄板だけ見たことあって これなんだろう?と母に聞いたの
メリケン粉(小麦粉)を焼くんだと 母
たこ焼きの小さい版かと思ってたが さっき調べたら。。。
めっちゃ気になる~~~~~~~~~~~~
イカ焼きとたこ焼きの合いの子だねwww
アバター
2016/02/07 02:58
あっ! 友達に美味しいものおススメを教えてもらった!
阪神百貨店地下の イカ焼きじゃなくて ちょぼ焼き!
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009988/
梵も ちょぼ焼ってのがあるのは知ってたけど
食べたことなくって
まさか 阪神に食べれるとこがあるとは!と 今度 試さねば!
あと たこ焼きは たこ八 だって
東京にもあるみたいだ お試しあれ
アバター
2016/02/07 02:34
そそ!次回!!
そして また行きたいな~中毒になるような店だと思うwwww
今日は 梵は串カツに行ったのだ
あの店の中にある ワーゲンのワゴンの中の席だったw
アバター
2016/02/07 02:22
たまきは 歌舞伎座横の道沿いにもあるんだが 
そこは 串カツ屋のお兄ちゃんの店(行ったことないけど ここも面白いらしい)
きよっちゃんとこ サラリーマンおっちゃんもおるし カップルもおるし
女一人でも来てるし 
座ってしまえば もうそこは大阪の空間のど真ん中って感じ?
また行こうって思う店なんだよね・・・
9時過ぎたら たぶん座れるけど 土曜は早く締まるので 平日がいいかもな
日曜は休みだ





アバター
2016/02/06 22:44
今日は 梵が難波 日本橋 通天閣を徘徊しました!
アバター
2016/02/05 21:50
今日と明日は 関西ローカルの深夜番組三昧~
土曜も朝から 面白いのばっかTVでするし お出掛けするにはTV見ないことだ
アバター
2016/02/05 21:24
そういうときこそ たまきに行くといいんだが
まあ 梵だったら たこ焼き買ってホテルで食べるとか
551の蓬莱とか!
そうやん!コンビニで大阪のあんまんは?粒あんだけどww
なんばなら なんばウォークのに一杯飲み屋とか 一人鍋屋もあるが・・・10時までだろうな・・・

アバター
2016/02/04 00:04
住んでたら 大凧も高級ショーも1回は見に行く場所なんだろうな~
アバター
2016/02/04 00:02
首都圏外郭放水路!!!!
ここ行ってみたいぞ~~~~~~~~~~~
すっごい 怖い感じ!

あけぼの子どもの森公園
トトロ
鉄道博物館
アバター
2016/02/03 23:56
おお よかったw
風邪っぴきなのに ネットカフェとかヾ(`◇’)ダメッ!だ
寒そうだけど


アバター
2016/02/03 23:46
ホテル見つかった?
カプセルホテルなら いっぱいあるのにね・・・
ちょうど中国の春節だもんな~

さっき動画見てたら 大阪だけ関西では世界遺産がないってのを知った・・・
なのに大阪人は 奈良 和歌山 滋賀を 何もないと言うって(´・ω・`;A) アセアセ
まあ梵は 大阪は何もないと言うけどねwww
食べ物は失敗ないだろうけど
大阪って泊まって 世界遺産巡りできる場所なんだよね
アバター
2016/02/03 00:02
通天閣から近いし スパワールドで世界のお風呂楽しめる~w
天王寺からも歩ける
最近はきれいだと思う!
だって天王寺から歩く道沿いには 私大のデッカイ病院もあるし
スーパー玉出でお惣菜買って 部屋で食べるのもいいかも~
最終だとは思うがww

アバター
2016/02/02 23:35
そんな気にしないでいいのに~
梵は また言葉を間違えるかもだけど
クレさんの話で いろんな思いを知ること出来たし
場所なんて 行ったとこと 知ってることしか教えてないし 
それ以上に調べるの楽しいw
ホテル!チャレンジするなら ここなんてどう?ってのは
http://trytravel.net/osaka2015/3596/
梵たち女は行ってはいけないと 言われ育ったが
今は バックパッカーの宿になってるって噂を知ってたので どうかな?w
アバター
2016/02/02 11:05
神社仏閣…梵は神社仏閣は感謝するところとしか思ってないから オススメしただけだが 迷信があったんだ!ゴメン(-。-;
神社は鏡があるので 悲しい気持ちが反射してしまうらしいから てのが迷信の意味らしいな…

アバター
2016/02/02 10:50
食倒れしか大阪はない気が…
初日は 京都下車のバス乗り放題券で観光 食事は鰻!
土曜は 高野山!寒そう…
日曜は伊勢さんに行って名古屋から新幹線!
車内お供に 赤福だな

アバター
2016/02/02 01:36
お寿司で 鰻に挑戦もいいかも!
アバター
2016/02/02 01:35
鰻食べれんかもね
皮が気になるかも
てのが お正月に東京の鰻を食べた梵の感想です。
アバター
2016/02/02 01:32
キムチサンドのお店
梵的には あり!だが
昭和の喫茶店!古い!
キムチサンドは モリモリなの。
ちょい食べにくいw
でも ヘェ〜でした


アバター
2016/02/01 23:59
一人で平気な店・・・
ここ行ってほしい!ってのは きよっちゃんの店なんだが・・・
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BD%95%E5%87%A6%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%8D/111823168895874
カウンターしかないし 一人でも平気
人の話がめちゃ聞こえてくるから 笑える
周りに巻き込まれる可能性もある
料理・・・別に普通 ちょっとおでんは甘いらしい 煮魚も甘いんだろうな~ww
頼めばインスタントラーメンも出る
から揚げを頼んだら カレーがかかってる場合もある
あっ!土曜は夜10時頃までだった
日曜は休みだ!(;´д`)トホホ

この店を北・・・大きい道に向かって歩けば 大きい女の人ではないけど女装の人が呼び込みしてる
1900円ぽっきり 気になるが行ったことない

そのもう少し大きい道に向かえば 炬燵と半纏のが置かれた それでも寒いやろ!って店がある

焼き鳥は?
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062474/
ここ 美味しいww

100円ビールw
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075107/
料理・・・こんなもん?

梵も行ったことないけど 東京にもあるけど
近大マグロの店はちょいと興味あるけどさ

あっ!
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27005003/
これはちょっと 美味しかったよw

また思い出したら 書く~


アバター
2016/01/22 21:14
四季咲き桜ってのがあるですよ。

センターも終わったし 桜がたくさん咲くと良いね。

アバター
2016/01/22 21:00
河津桜かな~?
2月くらいから咲くんですが、でもまだチト早い?w
アバター
2016/01/22 18:28
まだ春じゃないけど、近所の猫も発情してる(艸д゚*)ィャ→ン♪
アバター
2016/01/22 07:18
梅ならわかるが
桜は早いわよー
の季節ですよね、まだ。

咲いた桜も
周りを見て、
あれれ?って
なってるかな。
アバター
2016/01/22 00:41
Σ(´Д`lll)エエ!! それは早すぎ
まずは 梅?そして桃?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.