Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


光るパーティー ドレス(セリーヌ)

光るパーティー ドレス(セリーヌ)

もらったステキコーデ♪:31

光るパーティードレス(セリーヌ)の 雪の女王コーデ

・頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔

・サキア姫ヘア(そりレース)色:Purple

・パーティーヘアリボン(セリーヌ)色:Blue

・お正月のおでかけショール2013 色:White

・光るパーティードレス(セリーヌ) 色:Blue

・天界の動く大きな羽

・スノーステージ 色:White

・もじゃモンレッグウォーマーパンプス 色:Aqua

・きらめくメガダイヤフラワー(ホワイト)

・魔女の白銀リンゴのバスケット

・ラップランドの森

・舞い降りる雪の結晶フレーム


実は。。。
ここだけの話。

雪の女王は、意外と寒がり屋さんでして
こんな薄着では、足が冷えて仕方がないわ~!!って
ドレスの下には こっそりと もじゃモンのもふもふレッグウォーマーパンプス
を着用してるの。
( ̄b ̄)しぃ~~~っ!! 
これ、ナイショねっ♡

アバター
2016/01/22 23:40
ぽこさん こんばんは~
今日は金曜ロードショーで「魔女の宅急便」をやっていて
そこに登場す黒猫のジジの可愛さにつられて、また観てしまいました。♡(=①ω①=)

光るパーティードレス(セリーヌ)
リリース日は2015/12/16でした。ずっと我慢してきたけれど、もう我慢の限界!。゚(゚´Д`゚)゚。
ついに購入しちゃいましたぁw(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/01/22 23:05
光るドレス、綺麗ですね♪
白と紫(?)の色の具合が良い感じ~^^
ドレスの下は寒さ対策万全なんすねーw
アバター
2016/01/22 21:07
美枝子さん こんばんは~

はい。足元は 暖ったかいんだからぁ~♪

本当は、毛糸のズロースも穿きたかったんですけどね。
アバター
2016/01/22 20:35
足元は温かいんですね^^
アバター
2016/01/22 20:00
ケイト☆さん こんばんは~

こう寒くては、雪の女王とはいえ、やはり素足では冷えますからね。

足元に、「スノーステージ」があるのですが、同じWhite同士で、見えませんね(^_^;)
アバター
2016/01/22 09:25
おおー防寒仕様…。
足元に氷の固まりがあるとさぞ冷えるでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.