Nicotto Town



白ガチャ41弾、交換希望


白ガチャ41弾、下記交換希望です。
普通品のダブリしかない><。。。
求めは目玉、望みは薄いけど交換ブログ、書いてます(^^ゞ
交換頂ける方は、ダブリ品いくつでも差し上げます。

求むアイテム
蒔絵の櫛(黒)
蒔絵の櫛(赤) ← お友達のご厚意によりプレ頂きました。

ダブリ品
スタッフの着物 × 
スタッフのはんてん × 
スタッフの草履 × 2
お茶セット × 1
欄間フレーム × 2

無理だと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/01/23 00:27
交換品は、全部出ましたので、次回また何かの時に、お世話になります。
プレで送っていいですよね?
アバター
2016/01/23 00:24
こんばんは、赤いクシが ダブリました。
1個送りますね。
アバター
2016/01/22 16:00
残念ながら私もダブり品は普通品の草履と欄間フレームだけで・・・
足り無い物有るけど今回はまあ良いかって(;´Д`)
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.