Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


出ないよ~~~(´・д・`)wどちてぇ・・・・?


どうして~~~><;;?

目玉だってわかってはいるけれど、

バースディハットと、おチキュウ見が全然だめ!!

ガチャ回すたびコインが減るので、

いまだに、宇宙服も飼っていないありさま・・・

コンプリートしてる人が多いのに・・・・

いつも私2個でないって。。。。?

前の時も(お祭り)綿飴と、うさおめん出せなくて

お友達からいただいてようやくって感じでした・・・

お面も、綿あめもそのあとでも出なくて、

ダブりもなし><;

やる気なくしちゃいますよね~^^;:

もう、いい加減でてちょ~~だぃ!といった気分^^;

アバター
2009/09/16 19:12
はい^^あと一つですかね^^
バースディハットのみですね^^
ダブりものは目玉の黒のウサギの服のみ^^;
それも凄いでしょう^^;びっくりです^^;
アバター
2009/09/16 12:26
なんとかコンプ出来そうだね。
持つべきものは友達だね♪
アバター
2009/09/16 00:58
ゴミのようにあるのですか~~~~~~!
でしたら、くださ~~い><;お願いしま~~~~す♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (いいのかしら・・・^^;)
アバター
2009/09/16 00:55
バースディハットでないで~す。何故?????
あとこれだけなんだけど

同じスタートラインにするために
ゴミの様にある「オチキュー見」あげます
アバター
2009/09/15 23:12
みゃおさんいつもすごいですものね^^
私もがんばります^^
なぜそんなに、ゲットできるのか不思議^^
私の持ってるものは大したものもなくダブりも少なくて、フリマに出せるものは
青がちゃぐらいで、みんなが持っているもので、いつも、
返却されてしまいます^^;;もう、フリマは良いやって感じです^^;
アバター
2009/09/15 23:01
あぁ、その二つは私もいまだに出ません。
フリマ解禁になったらブルさんの分も取ってくるから
まかせてね^^
アバター
2009/09/15 21:57
バグズさんここにコメントいただいて有難いのですけれど、
ここにコメントしてくださってる人に対してのコメントの書き方で
ちょっとこのままにできませんでしたので、消させていただきます。
アバター
2009/09/15 21:19
べりーさん今は何処にいますか?
聞きたいことがあったのですけど、会ってもらえませんか?
アバター
2009/09/15 19:36
フリマでは、目玉でも青ガチャ品はあまり人気ないんですよ~。
なのでその辺は気にしないでくださいね。
元々、買取不能なPガチャダブりの整理の為だけに使ってるようなものですし。

私としては、身近で欲しがっている人にあげる方が気持ちいいですので、気が向かれたらご一報ください。
アバター
2009/09/15 16:17
あげよっか~??
交換だけど。
アバター
2009/09/15 16:06
お互い頑張りましょうね~^^ココアさん!^^
アバター
2009/09/15 16:01
わたしもおチキュウ見がまだなんです・・・
なかなか出ません。。。(ToT)/~~~
アバター
2009/09/15 14:58
動かす気はないのですけれど~^^
抹茶さんもいずれはフリマとかで使うのに持っていたほうがいいでしょう?^^
フリマやっていないのならね~^^;
ぎりぎりまで頑張ってみます^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
もしもそれでだめでしたら、お声かけてお願いするかもですので、
その時にはお願いいたします^^
アバター
2009/09/15 14:29
バースデーハット余ってますよ。
フリマで交換するなら、来月まで待っていただかないとですが。

動かせなくなって良ければ、プレゼントもありですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.