Nicotto Town



こはる温泉

画像

外出する前に、「露天風呂」こはる温泉に入浴したビワです。

温泉で泳ぐなどして、何だか愉快になって楽しめたよ。

あんたがたどこさ、ひごさ、ひごどこさ、熊本さ、熊本どこさ~♪
せんばさ、せんば山には狸がおってさ、それを猟師が
鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ~♪

子供の頃、温泉に入る時は、こんな歌詞や曲を思い出せば更に
楽しくなれると、よく親に聞いたことがある。^^

確かに・・・・ ニコタに温泉なんて、運営もやるね~~^^


明日は、TV番組で、小栗旬主演の「信長協奏曲」が始まる。
あまりTVを見ない僕が、ちょい楽しみにしている番組なのだ。

皆さんも、視聴、録画してみたら如何でしょうか?
高視聴率 間違いないと思うし、僕の一推しお勧め番組なのです。

あっ・・・その前に、こはる温泉で癒されましょうにやん。^^






アバター
2016/01/27 15:15
遅くなりすみません!
先週に決めると言っていながら・・・・
今まだokでしたら
鬼さん巫女赤
お願いします
遅くなりすみません
アバター
2016/01/23 19:52
こんばんは~~
ビワさん早速回したんだね~~

わたしPコインなかったから今回はお預け~~^^
いいね温泉!!!!!!!( *´艸`)
アバター
2016/01/23 06:49
気持ちよさそうだわ~ 私も行きました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.