Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


乾燥対策


思い切り乾燥が苦手です
まず皮膚はお風呂に入らないと
直ぐに粉フキ芋・・・
エアコンの乾燥した空気の中にいると
目と鼻が乾燥して
目はピシッと切れたりして^^;
↑事務員さんが悲鳴をあげたことが^^;
鼻はもちろん鼻血が^^;
目薬とマスクは常備品ですw
そしてお部屋は電気のいらない加湿ペーパー
なかなかの優れもので湿度を60%維持してくれてます^^
乾燥肌対策でいいクリームがありましたら
教えてください^^;

アバター
2016/01/30 22:38
あれですかw
エコですよw
う~~ん
とりあえず応急処置でバスタオルを干してみますか^^;
アバター
2016/01/30 22:29
これから購入予定・・
美枝子さん推薦(?)の加湿ペーパーをと・・^^;
(で、こちらのブログをちょっと見に来たんです)

まだ購入してないので本日も先ほどリビング用加湿器が
こりんごの寝室に移動されていきましたヾ(- -;)
このままでは乾燥みかんが出来上がってしまう~><
アバター
2016/01/30 21:54
何を与えたんですか?
アバター
2016/01/30 00:06
あれ^^; 加湿ペーパーの話を探しに来てたら日をまたいじゃった
こりんごにリビングの加湿器 奪われたの^^;
奪い返すには何か与えないと・・と(๑≧౪≦)
アバター
2016/01/23 23:30
きついですよね^^;
私もワセリン塗っていますw
アバター
2016/01/23 22:46
粉ふき芋。。。(^^;
乾燥は本当にきついですよね~。

>目はピシッと切れたりして^^;
↑あわわ。。。たいへんですね。
唇も、ピッと皮が切れたりしませんか?

私は、手足はワセリンをヌリヌリしています(^^;
保湿クリームは、いろいろあって、迷いますよね~。
アバター
2016/01/23 20:54
白めの部分がピシッと^^;
アバター
2016/01/23 04:33
えー
目が切れるんですか><
アバター
2016/01/22 22:56
マスク着用しましょう^^;
アバター
2016/01/22 22:31
冬の乾燥は私も苦手。
目のピシッは無いけれど
鼻血は出る。
突然つぅ~と鼻血を垂らすと
プチパニックおこします(笑)
なんとかならないものか…
アバター
2016/01/22 22:07
^^;
アバター
2016/01/22 22:04
ニベア?ww ^^;
アバター
2016/01/22 21:58
>トシさん

和柄ドレスですw
多いですねw


>みかんさん
ネットで見つけたんですよ~
普通のペーパーより4倍加湿するが売りです
池袋のハンズで売っていました^^
アバター
2016/01/22 21:40
粉ふき芋・・とてもよく分かります^^;
みかんのあんよもそんな感じヾ(- -;) 
ちゃんとケアしてあげればもう少しましになると思うのだけど時間が・・^^;

加湿ペーパー?? そんなのあるんですか@@お勧めのとかあります?
アバター
2016/01/22 21:39
不思議なドレスw
電気屋さんが乾燥機だらけなのは、それが理由なんだねぇ!
アバター
2016/01/22 20:54
うん;;
アバター
2016/01/22 20:52
倉庫も乾燥してる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.