Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


寒くて


引きこもってました。

全国的に週末はもっと寒くなるみたいな予報だけど
うちのあたりはたぶん、今日とあまり変わらない。
予報気温も同じくらい。最低気温は-10度。
上は0度くらい。真冬日になっちゃうかなー。
どっちにしても、変わらず寒いってことだな。

でもいくら寒くても明日は買い物に行かなきゃなー。
億劫だな、あーあ。

アバター
2016/01/23 21:34
福岡でマイナス10℃ならだれも外出しないです^^;
例年?その気温で生活しているかどうかの違いですね><。
こちらのローカルニュースでは3日分の食料を買い込むように言ってたので
(最低気温マイナス3度くらいなんだけど)頑張ってかいこんできました^^
アバター
2016/01/23 06:45
マイナス10度。

さ、寒そう。


甲府も寒いんでしょう?
アバター
2016/01/22 22:58
ああああ・・・・。
できたらそっちへは行きたくないわぁ。
そういうわけにいかないけど・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.