Nicotto Town


ちょべりばッ‼¡i


アメリカの やまおく

お久しぶりです!あけましておめでとうございます( *´艸`)

みんなのわんわん!元気に復活!!いえーい!

今私はどこにいるでしょーーーうかっ!
はいここっ!

アメリカ~~~~

えええええ

もう私がええええって感じなんですよ><
なんでここにいるのかわからない・・・;
とにかく寒いし、寒いし、寒い・・・

またもや旦那様のお仕事で今回はアメリカに参りました。
前回ははわうぃ~(前回もアメリカ?(笑))
前々回はエストニア!←知ってる人、いるかな?

元々、体調やら何やらで飛行機にあまり乗れていなかったから
いろいろなところに行くのすごく楽しいーー!
今人生で一番充実しています<(_ _*)>旦那さん、ありがとう

子供もすくすく育って、ママのおいしい料理を食べてくれて
いつ死んでも悔いはないなあとか思って毎日しぶとく生きてますw

病院で仲良かったお友達が次々と少なくなっていく中、私は今日生かされていることを、
生きて旦那と息子といるこの日常を とても大切にしたいと思っています。
ちょっぴり成長した 犬さんでした(。-∀-)

そういえば、リングデザインのお仕事、また始めました!
栄養士になって何年もたくさんの勉強をしてきたけれど
自分と自分の家族にその知識を使って幸せを与えられていることに
今は幸福しかないから、栄養士として半生を過ごせなかった とかいう後悔は全くないです。
むしろ、前の仕事も、栄養士もとっても楽しかったから
沢山のお仕事に恵まれて本当に今まで頑張ってきた自分をほめてあげたいな~って
そんな風に思った2015年でした☆

時に年末ぶっ倒れ、年始に生き返り、今に至るわたし。
2016年本当に安全安心にこにこで暮らしていけるかとても不安だよ!
みんなは元気で暮らしてますか?

アバター
2016/01/25 19:06
久しぶりです。うわー、話したいなぁ…。
私も今年は充実させまくるぞー!
アバター
2016/01/23 18:36
犬ちゃんかっ飛ばしてるね!!
2016も充実しまくってー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.