Nicotto Town



きのうやよい軒に行ってきたょ

 きのう1人でやよい軒(定食屋)に行ってきた。
 
 最初に食券を買ってキレイな女の子に案内されて席に着いた。で、食券を渡して待ってたら、「カレー鍋定食」の食券を渡したのに「彩定食」が出てきたんだ。僕が、「これ違いますよ。」と言うと、店員は「すいません。」と言って下げようとした。そのとき、隣のテーブルに座ってた夫婦のおばさんが、「それ私のちゃうか?」って言ったのを聞いて、店員がまた置きに行った。
 数分後、「カレー鍋定食」がきて、激辛カレースパイスがついてたから、それを少しかけて食べた。汗かいた。w

 あ、かきフライ定食もう終わりかぁ…。w

アバター
2020/12/07 01:35
食べてみたいです(^^♪
カレーなべ定食w
アバター
2016/01/30 23:33
ミニミニの音楽
耳についてしまうよね~(*^_^*)
アバター
2016/01/24 18:03
出し間違いでしたか
たまにある話ですね。
肝心なお味はいかがでしたか?
アバター
2016/01/24 13:03
私も
いつもひとりで
やよい軒行くよ〜♪

カレー鍋定食
生姜鍋定食

好き*\(^o^)/*

アバター
2016/01/23 12:03
カレー鍋定食って美味しいですよね^^
私、やよい軒行ったときにそれたのむよ
\(◎o◎)/!
激辛カレースパイス入れるんだ~
私は、途中からチョットだけ入れるよ~
また会おうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.