Nicotto Town



北欧民族サーミのコルト

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


以前から狙っていたサーミのコルト

やっとフリマでゲットできました\(^o^)/

このシリーズの靴とか帽子も欲しいけど

フリマであまり見かけなくて

たまに出ててもなかなか難しい・・・

でもいつか手に入れたいなぁ。

アバター
2016/01/24 11:06
>ひまわりさん
ありがとうございます。
色違いも可愛いですね。
アバター
2016/01/23 21:59
これかわいいですよね♪

私は色違いで持ってますw( *´艸`)
アバター
2016/01/23 14:04
>カンナさん
(人''▽`)ありがとう☆
やっとゲットできたよ\(^o^)/
色々いっぱい入れてみたら成立してよかった♡
ほとんど出てないから出てるときにはついつい頑張っちゃうよねw
アバター
2016/01/23 12:39
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪すごいっGETできたんだね~~☆
これこの間フリマに出てたの知ってるぅ~~
foochanに教えてあげようかと思ったけど時間も
真夜中だったし 一応応募しておいたんだけどww
断られてたぁ(笑)foochanのが いい応募だったんだね(*´u`pq)

地味な色なんだけど やっぱり好き♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.