Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成 普通品が フリマで!


ガーデン合成品の普通メガ合成
抱っこリス ぬいぐるみ(茶)
こんなステキなものに替わりました。

■抱っこリス ぬいぐるみ(茶) 【Brown】(有料)

スケート靴 (グロッシーレース)  【White】(有料)
サンバ コステイロ  【Black】(有料)
守護龍の 黒オトメ武士  【Red】(有料)
メガアマリリス (ピンク)  【Pink】(有料)
ムームー (サマーフラワー)  【Red】(有料)


■抱っこリス ぬいぐるみ(茶) 【Brown】(有料)

シフォン プリーツスカート  【White】(有料)
フロントクロス ホルターキャミ  【Black】(有料)
魔界の サキュバス  【Red】(有料)
天界の アークエンジェルL  【Pink】(有料)
百鬼夜行の花嫁  【Blue】(有料)


抱っこリスぬいぐるみ(茶)ですから普通メガ合成です。
あまり高望みもせずに、軽い気持ちで出品していたので
多くは期待していなかったので
これでも十分、うれしい応募です。
しかも抱っこリス(茶)でしたら まだいくらでも在庫はありますので。d(`・ω´・)

ところが、意外なことに

ミラクルの 「抱っこリスぬいぐるみ(銀)」には

さっぱり、応募が来ませんww

銀のリスちゃんは人気が無いのかしら?

欲しい方にとっては、レア度よりも 好きか嫌いか

好みが優先するのかもしれませんね。(;´д`)ゞ

アバター
2016/01/24 21:26
茶色が可愛いですが
応募するなら銀色w
実は持ってないんですよw
アバター
2016/01/24 20:44
美枝子さん

やっぱり、銀色よりも、茶色の方が可愛いですかね?
美枝子さんだったら、どちらの色のリスちゃんがいいですか?
アバター
2016/01/23 21:17
応募多数おめでとうございます^^
やっぱり茶色の方が可愛いからでしょうか?
アバター
2016/01/23 21:17
まいごさん こんばんは。

なるほど~
確かに、銀よりも茶のほうが リスらしい、って(○・ェ・))うんうん
納得ですね。
いかに珍しいか、よりも どちらが可愛いいか、それらしいかが重要なんですね。
ゆこたんみたいに茶リスを見飽きるほど見ていると、『茶なんて・・・』って
ついつい思ってしまいがちですが
冷静に比べてみたら、白ガチャの「りすしっぽ」の色とも、茶のほうがピッタリですね。
アバター
2016/01/23 20:23
良い応募があってよかったですね!
でも、仮にあげますって言われても、銀より茶を選ぶかも!?
リスらしいですし…。ゆこたんのような上級者と
一般人は価値基準が違うかも。
それにレアやミラクルだとやっぱ、「お高いだろうな」と
思ってしまいますし…。
フリマって、面白いですね。
アバター
2016/01/23 16:54
ちーたん 抱っこリスの合成でも 普通品(茶)なら結構みなさんできてるんですよね。
ゆこたんはたぶん(数えていないけど、)10匹以上持っています。
でも、ミラクルの銀は なかなかできないし
ましてやレアカラーのピンクのリスになると、滅多にできないだけでなく
フリマに出ることも一気に少なくなります。
ゆこたんは抱っこリスの茶も銀もフリマに出していますが
(ピンクはまもなくフリマ解禁となります)
茶はよく売れていくのに、なぜか銀にはいい応募が来ないんです。
それがどうにも不思議で。
ミラクルのほうが断然、元値がかかっています。
ミラクルよりも レアカラーのほうが毎回苦労している気がします。
アバター
2016/01/23 14:33
ゆこたん、合成ってね私のカカオで2400円つかってるのw
そうなると、5品応募でGet出来た応募者さんはラッキーって
事になるのよ〜(´▽`*)

大体1000以内に応募だと納まるからw
私も抱っこリスが意外な所で役立った経験あるから、今回の
応募はうなづけるよ(^^♪

因みにミラクルの銀はなんかハリネズミっぽいから、皆普通のを
選ぶんじゃないかなぁ?
私の推測にすぎないけどねえw
アバター
2016/01/23 14:00
ケイト☆さん 
抱っこリスの銀も 出品しているのですが
なかなか思うような応募がこないばかりか
応募件数すら少ないんですよ(;´Д`A ```

普通品の茶リスが これに変わればもう十分(‾◡◝ღ)っていう感じです。
アバター
2016/01/23 13:58
日和さん こんにちは(*´ー`*)ノ

ありがとうございます。
フリマって無欲なほうが むしろいい応募が来てくれるような気がしています。
中にはΣ(・ω・ノ)ノw エエー!っていう 貪欲な求めの方がいらっしゃいますよね。
そういう方には応募したくなくなりますよねー。

ミラクルだからといって、必ずしも好みのアイテムではないこともしばしば。
アイテムの価値観って、そういうものでいいのだと思います。
アバター
2016/01/23 13:30
ミラクルは高いと思って諦めているのかしら
そんなに売れるなんてしかも普通品とか嬉しいですねー
アバター
2016/01/23 13:13
おめでとう御座います
やっぱり、ミラクルとはいっても普通のリスのほうがかわいらしいとかですかね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.