Nicotto Town


黒沢 大和


終了【求】着物M 【出】パンツ


白ガチャ第41弾

一応4回だけ回してみた。
うち2回は白ガチャチケット。

目玉のクシ(赤)
スタッフパンツ ×2
お茶セット

上記の4点。
なぜパンツがだぶるww

たぶん無理と思うけど
パンツと着物を交換してくれる方がいたら
大変ありがたいです。

背景とフレームはお友達にいただきました。

おかげさまで交換していただきましたー
ありがとうございました!!!

【出】こはる温泉宿のスタッフパンツ

【求】こはる温泉宿のスタッフ着物 
   または はんてん

アバター
2016/01/30 22:55
100コメ目埋めてくれてありがと(◕‿-人)❤
そして・・・新しい掲示板 コメ欄オープンにしてなくて ごめんちゃいwww

↓お互いに良かった(◕. ◡。)ネェー (((*⌒―⌒*)))うんうん
アバター
2016/01/30 21:21
Zさん、交換ありがとうございました!
それも はんてんまで!!!
助かりましたーっ
ではまたタウンで!!!
アバター
2016/01/30 21:18
先ほどは有難うございます

着物と半纏送りますね。。
送った後こちらで友解除しておきます*^-^*

ありがとです(◕‿◕人)
アバター
2016/01/30 21:18
メープルさん ありがとうございましたーー
Zさんに直接会えたので
友達申請して ズボン送りました
パンツって言ったら パンツじゃなくてズボンだって訂正されましたwww
メープルさんところに書こうとしたら
伝言板が書けなかったよーーw
アバター
2016/01/30 21:04
おおっ
まぢかーっ
では、Zさんに友達申請だしに行くね
交換まだしてないから パンツ余ってるし
着物欲しかったですよ
これはありがたいです!!!
アバター
2016/01/29 17:29
大和くん~~~~

Zさんわかるでしょ?www
ズボン出てないくってーーー着物ダブってるんだってーーー!!!
良ければって言ってるんだけど~
もう交換しちゃった?(゚_。)?(。_゚)?

一旦落ちるのでーーーまたいつでもお返事下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.