Nicotto Town



手袋~♡


とにかくクリームを塗ることかな~

彼女にエステ手袋っていうのをもらったんだ。

寝るときにクリームを塗ってその手袋をすると良いらしい。

手袋はピンクでフリルが付いてるんだけどね~w

しかも女性用だから、ちょっと小さいww

アバター
2016/01/26 21:13
またヒビケアを買うのを忘れた~
アバター
2016/01/25 21:41
ヒビケアは、かなり効くよ。私最悪な時に使ってるよん。おすすめハンドクリームはコエンザイムQテンクリームの赤色。どこにでも売ってるから見てみて!
あはは。手袋はたびにでちゃうんだね。
あと、オリーブオイルの化粧品コーナーにある
オイルを手に塗るとコーティングされて
つるすべになるよん(о´∀`о)
アバター
2016/01/24 23:12
焼肉おいしかったです~沢山食べれなくなったけどね

 指のよこのところが裂ける感じで痛いです。
ヒビケア使っているけどね~よさがいまいち・・
私は、ケラチナミンが合うみたいです。手袋は白くてフリルなしwwwwww
アバター
2016/01/24 23:03
去年から手荒れが凄いんだよね~
指先もパックリ割れちゃって結構鬱陶しい。
ヒビケアっていうのを買おうと思ってるんだけど、いつも忘れちゃう・・・

俺も、朝起きると手袋がどっか行ってるよw
どうしてもおとなしくしててくれないww
アバター
2016/01/24 13:11
お肌すべすべ~♪

アバター
2016/01/24 13:10
おー可愛いブログですね。

 私もさ手袋して ねむねむするのですが
朝・・・色んな所にとんでいます。

 寝ながらぶっとばしてんだな  見てみたい。
アバター
2016/01/23 22:32
保湿バッチリだぁー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.