Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


第2イベント広場に「こはる温泉」Open

画像

仮想タウンの「第2イベント広場」に

温泉旅館「こはる温泉」が登場。

露天風呂がオープンしました。


といっても、これって1月15日(金)からスタートしていたんですね。

ついさっき、お友達のブログで、初めて知ったゆこたんです。(,,-_-)ゞ

さっそく温泉に浸かりに行ってきました。

この温泉。男女混浴
♨で、着用アイテムの指定などはありません。

バスタオル着用もOKですし、水着も必要なし。

着衣のままでもお湯にはいれますし、泳ぐ事だってできるのですね(*´ー`*)ノ

つい、まわりの迷惑も顧みず、バタ足で泳いでしまいましたぁw


ただし、ここはヌーディストビーチではありませんので

マッパでの入浴、ならびに入場は、かたくお断りいたします。

(とは、書いて無かったですけどネ)





アバター
2016/01/23 23:23
ぽこさん こんばんは~

あはは。そう言われてみれば、そうですね。
カッパさん一家は、それぞれが「たらい舟」に入って、温泉につかっていますから
これでは身体は温まりませんよね。
そうか!これって、きっと たらい型の浮輪なんですよ、きっと!d(`・ω´・+)
アバター
2016/01/23 23:14
今回のタウンは楽しそうですね~^^
俺はまだ行ってないけど・・・後で行こうっと♪

カッパさんは温泉にいる意味あるのかな?
桶で浮かんでるだけじゃ温まらなそうなのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.