Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


苦しかった


雪の中、スーパーに行ったら
車の中や駐車場では平気だったんだけど、
お店の中で咳き込んじゃって苦しかったー。

店内はどうやらけっこう乾燥している模様。
咳が続いちゃって、ごほごほごほ。

あわてて水を買って飲んだよー。
あぁつらかった。

あとで、
水じゃなくてあったかいお茶を買えばよかったな、
と気づいた。
次にも同じようなことがあったらお茶にしよう。

つか。あんな苦しい思いはもうしたくない。

アバター
2016/01/24 19:54
咳は続くと苦しいよね。

咳喘息とかマイコプラズマで死にそうになったことあります。

お大事に!!
アバター
2016/01/24 10:58
咳き込むとほんと苦しいですよね。
職場お茶を持って行かなかった時に咳き込んで慌ててトイレに駆け込んだ
ことがあります。
しかたなく水道水で口をゆすぎなんとかなりました・・・
それ以来水筒持参してます(*^o^*)
アバター
2016/01/24 00:40
大変でしたね!
私は冬の間中マスク生活なので(化粧しなくて済むし)
あまり乾燥することは少ないんですが、たまにはずすと乾燥と冷たい空気で同じく急き込んで大変です。
あれ、きついんですよね><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.