Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


七番目の姫君 「シノノメ」のコーデ

七番目の姫君「シノノメ」のコーデ

もらったステキコーデ♪:22

1月のタウンイベント

牛車でGO!ピカル源氏と 七人の姫君

いよいよ最後の七番目の姫君 「シノノメ」のコーデです。

果たして最後の姫君からは、OKがもらえるのでしょうかね~

絶対に、それは無いと、思うのですがw(*´艸`*)

もしかしたら、あの牛兵衛が じつは!

八番目姫だったぁ~ Σ(・ω・ノ)ノ!w

なんてことは 無いですよね(;´Д`)アハハ

・おもちゃの国の頭のせ折り鶴

・衣かずき

・シノノメ姫ヘア

・タチバナ姫の髪飾り

・シノノメ姫

・ユウ姫の草履

・垂らし文

・うしろの桜とうぐいす

・貴人のおましどころ

アバター
2016/01/24 23:11
ぽこさん こんばんは。
イベントの進行状況を表す「恋の思い出シート」
ぽこさんは、どこまで進まれましたか?
ゆこたんはPアイテムでの参加ですので、毎日3回おむすび製造機を稼動させて
今、6番目の「タチバナ」を過ぎて、最後の姫君 7番目の「シニニメ」に向かっているところです。
いよいよ明日には最後の姫君に結婚を申し込むことになりそうですが・・・
どういう結末が待っているのか、ちょっとだけ楽しみです。(*′ლ‵*)
まぁ、おおよその見当は、ついているのですけれどね~

ええっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w 8人目が牛の牛兵衛ってことですか!?
いや~~ それは・・・(;´Д`A ```
もしも本当にそうだったら、そのときはゆこたんが牛になりますね。
アバター
2016/01/24 23:00
7人目・・・イベント参加してるはずなのに、そういう情報に疎いです^^;
8人目が牛さんだったら、ゆこたんさんも牛さんに?w
アバター
2016/01/24 20:43
美枝子さん

そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最後の姫までいっても、断られるんじゃないかしら(*′ლ‵*)クス
アバター
2016/01/24 20:22
いつになったら決まるんでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.