Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(@ ̄□ ̄@;)!!


雪、ど〜なるかな?Σ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2016/01/24 22:22
こちらはまだ雪降ってません。
が。今日の夜から明日にかけてが一番寒くなるとか何とか。
稚内と同じ寒さになるでしょう、とかニュースでしてたので、どっきどきです^^;
アバター
2016/01/24 21:17
すんご~く寒かったんですが、
いいお天気できれいな青空でした~。
でも、すんご~~~~く寒かったですw
アバター
2016/01/24 16:31
降らなかった(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/01/24 10:09
しんしんと降りつもってます。

九州だけ? 10センチはとうに超えてます。

どこえも行けません・・・(/_;)(シクシク・・・)
アバター
2016/01/24 08:01
どうなりましたか
こちらは風の音が
響いてました

カラダにこたえる
寒さになってきました
アバター
2016/01/24 07:20
朝起きたら10センチくらい☆
たいしたことなくて良かった☆
アバター
2016/01/24 01:43
こっちはまだなんもなし・・・
さっき北海道で地震だったよ
大きく動かず 武者震いで発散して欲しいもんです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.