Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


白ガチャの結果

遅まきながら、白ガチャを回してみました。


結果、でなかったのはお茶ポットと泡のフレーム。

服は見事なほどダブらなかったけど、草履とお茶セット、お風呂セットがダブりました。

温泉の背景は三枚も出たけど、雪景色は1枚しかだぶりませんでした。

目玉が2種類でたし、ここで打ち止めかなぁ?です。

アバター
2016/01/27 21:12
ファラ様♪こんばんは♪
わかりました(*⌒▽⌒*)/
お返事ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコリン♡
アバター
2016/01/25 18:19
お返事が遅れて申し訳ありません

>レイさん
お声がけありがとうございます。
ですが、お風呂セットは出来ればポットとのトレードに使いたいので、今回は見送らせて下さい。
本当に申し訳ありませんです。

>Wゼロ・カスタムさん
普及品同士ならフリマでゲットできると思いますので、あまり心配はしていません。
ご心配をおかけして、すみませんです。ハイ
アバター
2016/01/24 14:29
いいのでは、おめでとう御座います!。

止めておいた方が良いなう。

お茶セットと、ポットお探している人が、居るみたいなう?。
アバター
2016/01/24 11:35
こんにちは♪
広場から来ました
もしよろしかったら、もくもくフレームとお風呂セットLを交換していただけませんか(*´・∀・)?
ご検討よろしくお願いいたします(o♥◡‿◡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.