Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~感想文~


昨日<稲垣潤一さん>のコンサートに行ってきたよ。


( ・ิ,_ゝ・ิ)さほど大きなホールではなかったけれど
客席~ステージまでの距離感が・・・そうだな、、、
ホールとライブハウスの中間的な距離?
太郎にとっては理想的な距離感で拝聴することが
できました。

稲垣さんは・・・正直「寡黙なシンガー」ってイメージを
持っていたけれど全く真逆でしたw
デビュー以前の御話から曲作りの裏話まで・・・。
こんなに御喋り好きな方だったんだなぁ・・・っと。
やっぱり生のステージを観なきゃ分からんですなw

あと、なんといっても透明感のある声質は変わらず
大満足のステージが観れて好かったです^^

コンサートの家路で食べたラーメンの味がまた
格別でした。


※ミリオンセラーになった「およげ!たいやきくん」
 カバーされてたのは驚きましたw
 レゲエ調で聴かせて頂きました♪

アバター
2016/01/31 16:20
お~Σ(・ω・ノ)ノ! 行ってきたんですねぇ
お天気良かったですか?

あの日いっぱい曲聴いて いっぱい動画見たからか?
あの日以来 ちょこちょことあの顔と歌が頭の中で・・・
で・・・鼻歌歌っちゃってます( ̄▽ ̄;)

ラーメンは思い出の味になりましたね(o^-^o)
おつかれさま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.