Nicotto Town



伝言板 - 19 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/03/06 23:11
こんばんは
アバター
2016/03/06 22:19
こんばんは~!
今日は雨が中心の悪天候です。(-_-;)
昨日は大勢の諭吉さん達と悲しいお別れをしました!(^_^;)

なるほど~チラシ寿司ですか~。
久しく雛祭関係ない時を過し過ぎかも!?(⌒o⌒);
アバター
2016/03/06 21:50
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日からまた頑張りましょうね~!

雛祭りは私もちらし寿司でした。
あと…桜餅をいただきましたよ。
アバター
2016/03/06 10:19
おはようございます。
ひな祭りは花より団子的な感じでしたか。
残業と休出で疲れました。
今日はのんびり過ごします。
アバター
2016/02/29 17:18
なおさん、こんにちは♪

メンテ明け、回線切れは改善されたかな!と
一瞬思って巡回をしていたのですが
やっぱり何度か切れちゃいましたw
改善したのか、していないのか、まだ途中なのか
判断しにくいところですが
のんびり待ってようと思います(`ー´)イヒヒ

妖精ハウスのお部屋可愛いですね♪
お人形さん達が皆おしゃべりしてくれそう( *´艸`) フフ
お花もいっぱいで、夏や冬でも
このお部屋では春をいっぱい感じられそうですね❤
アバター
2016/02/28 23:18
こんばんは
アバター
2016/02/28 22:17
今日は寝休日でした(・・。)ゞ
アバター
2016/02/28 22:16
こんばんは。
河津桜が見頃なんですね。
こちらはまだ雪が降ります。
あまり積もりませんが。
私も土曜日は休日出勤でした。
午後から用事があったので午前中だけにしてもらいましたが。
アバター
2016/02/27 21:25
こんばんは~!
今日も寒いので湯冷めしない様にストーブの熱量上げました!(^_^;)
もう花見なんて早いですね~!
こちらはまだ所々銀世界です!(^_^;)
アバター
2016/02/27 21:14
寒かったり、お天気だったり~
アバター
2016/02/21 22:42
こんばんは
アバター
2016/02/21 21:41
こんばんは。
職場環境厳しいですね。
お疲れ様です。
こちらは暖かいという程ではありませんでしたが
いくらか寒さがゆるみました。
雪はほとんど融けて寂しい風景になってます。
水曜日あたりからまた雪が降るようですが。
アバター
2016/02/21 21:22
こんばんは~!
イベの着せ替えアイテムは全部ゲットしたのでこれからお部屋アイテム集めします!(=^_^=)
アバター
2016/02/20 23:05
こんばんは
アバター
2016/02/17 16:18
こんにちわ♪
今週も新作の誘惑に負けましたw
猫アイテムはずるいデスぉね~☆
アバター
2016/02/16 21:42
14日は恋人達の熱で暑く、
昨日今日はチョコもらえない人の寒さで寒いのかっ?!
アバター
2016/02/15 21:20
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫急に冬に戻ってしまいましたね~。
アバター
2016/02/15 20:14
こんばんわ♪
昨日はありがと~☆
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/02/15 11:16
なおさん、こんにちは♪
ニコタで過去に出た猫ちゃんアイテム(キャラ)を並べてみたら
立派なオーケストラ結成出来そうですねw

バレンタインでは散々チョコを買って食べちゃいましたが
ホワイトデーにはクッキーでしょうかね?( *´艸`) フフ
マシュマロも嫌いじゃないので、可愛いくて美味しいお品と出会えるといいな~ って
行事=食べ物の事ばかりです最近(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/02/14 23:01
こんばんは!
今日は色々なチョコ食べましたー( *´艸`)
アバター
2016/02/14 22:55
こんばんは~!
朝の豪雨で雪がかなり融けました!
帰り遅かったので取り急ぎ失礼します!(^_^;)
アバター
2016/02/14 22:37
明日は寒いらしい?ですねー
アバター
2016/02/14 21:52
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しいバレンタインデーになりましたか♪
アバター
2016/02/14 19:32
こんばんわ♪
はっぴーばれんたいん❤
いつもありがとうのチョコお届けしますw
アバター
2016/02/14 18:42
こんばんは。
今朝は雨でした。
一日のんびり過ごしました。
アバター
2016/02/13 23:31
こんばんは
アバター
2016/02/13 22:15
巡回で~す。
アバター
2016/02/13 22:05
こんばんは^^
アバター
2016/02/13 21:41
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
アバター
2016/02/13 17:33
こんばんは!
今日は妙に生暖かいです。
午後から土砂降り。洗濯物が乾いた後でほっとしてますw
アバター
2016/02/13 17:13
こんにちは!
急に暖かくなった週末です。
雨なのが惜しい。。。
こういう時は家でダラダラしています♪

それでは良い週末をです^^
アバター
2016/02/12 23:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように~!
アバター
2016/02/12 16:20
こんにちわ♪
今日は自分用チョコ食べました。
美味しかったデス(*^^*)
ステキな週末になりますよーに☆彡
アバター
2016/02/11 23:12
こんばんは
アバター
2016/02/11 21:54
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は中休み嬉しかったですね♪
アバター
2016/02/11 21:19
こんばんは~☆
最近ニコタ巡回BGMはアニソンのイージーリスニング系を流しています!(=^_^=)
アバター
2016/02/11 20:23
こんばんは~
アバター
2016/02/10 11:54
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2016/02/10 10:04
なおさん、こんにちは♪

そうなんですよね…w
バレンタインが近づくと普段は絶対見かけないような
可愛いチョコレートが目をひいて…
普段から売っていて欲しい!とチョコレート好きとしては思うのですが
常に買えちゃうと食べ過ぎちゃうかもしれないですね(`ー´)イヒヒ
美味しいチョコレートももちろん魅力なんですけれど
見た目のオシャレなチョコレートについ手が伸びちゃいます…w
アバター
2016/02/09 20:56
こんばんわ♪
昼間は暖かく感じたのに、夜はやっぱり寒いデス。
乾燥してるので風邪気をつけてくださいね☆
アバター
2016/02/08 21:30
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今朝は寒かったです(+_+)
アバター
2016/02/08 20:46
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/08 19:47
こんばんわ♪
日差しはあるものの、寒い一日でした。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/02/07 23:20
こんばんは
アバター
2016/02/07 23:15
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
アバター
2016/02/07 22:46
こんばんは。
そちらは暖かくて良かったですね。
こちらは寒かったです。
また体調崩さないように気を付けないと。
アバター
2016/02/07 22:21
こんばんは~!
こちらは積もりませんでしたが今日は夜までずっと小雪でした。(^_^;)
お風呂もそうですが温かい所から抜けるのは辛いものがあります!( *´艸`)
アバター
2016/02/07 21:24
こんばんは!
今日は甥っ子が遊びに来て、ていつの間にか
歩けるようになっていて、ますます目が離せませんが
かわいかったです^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/02/07 15:02
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は風もなく穏やかに晴れてます☀
アバター
2016/02/07 09:57
なおさん、おはようございます♪

節分が終わって次はバレンタイン♪
1つ1つ行事が終わっていって
ふとカレンダーを見るともうこんなに経ったんだ!と思っちゃいます♪
まだ全然1月気分なんですけれど( *´艸`) フフ
今年はうるう年なんですね♪
29日生まれの友人がいるので、そろそろプレゼントを考えなくちゃです♪
アバター
2016/02/06 23:26
こんばんは!
寒くて厚着をして街中にでたら、汗かいてました(^^;
今日は買い物ついでにマッサージで足をほぐしてもらいました!
きもちよかったですー!
アバター
2016/02/06 23:08
こんばんは
アバター
2016/02/06 21:46
こんばんは!
今週も寒かったです。
確かにインフルエンザだったら堂々と休めるけど、重度な風邪やったら
まだ治ってもないのに出社しないといけなくなったりします(ーー;)

歯医者、定期健診で虫歯が見つかってしまい、、早かったからか1日で
終わりました^^;

それでは良い週末をです♪
アバター
2016/02/06 21:21
こんばんは~!
立春で少し寒さ緩んだかなぁと思ったけど、これから
益々寒くなる北海道です!(^_^;)
アバター
2016/02/06 21:07
こんばんは!
節分で福豆を食べましたが量の多さで
加齢を痛感しました^^;

立春が過ぎても3月後半くらいまでは寒い日が続きますね。

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2016/02/06 20:46
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
風邪は治ったと思いますが用心に
越したことはないので気を付けます。
アバター
2016/02/06 20:13
世界一受けたい授業を見てたら
僕が間違ったことを、なおさんに教えたって事が
分ったのでごめんなさい。
以後気を付けますm(__)m
アバター
2016/02/05 23:06
夜巡回です~
アバター
2016/02/05 13:52
俺へのバレンタインチョコは要らないからね~
アバター
2016/02/04 22:14
今日は出張先が雪でした。
アバター
2016/02/03 17:11
福は内~福だけ内~福ばっかり内~!(≧▽≦)ノ=::福限定~内~!!
アバター
2016/02/03 07:53
なおさん、おはようございます♪

インフルエンザ、耳にするようになりましたね(><)
私もお客さんの旦那さんやお子さんが
インフルにかかっちゃった、と催事中に何度か耳にしました~…
職場で、となるとなおさんご自身も心配ですね…
どうかお気をつけ下さいね♪

今日は節分なので
思いっきり豆をまこうかと思いましたが
カラーをした状態の猫と
ちょっと元気のないおじいちゃん猫がいるので
興奮させるのもなぁ…と考えて、今年はひっそり玄関だけで
済ませようと思います( *´艸`)
アバター
2016/02/01 23:35
こんばんは!今月もよろしくお願いします!!
今日は雨が降って冷えましたー(>_<)
アバター
2016/02/01 21:44
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします♫
アバター
2016/02/01 19:50
こんばんわ♪
お体、大丈夫デスか?
今月&今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/01/31 22:15
こんばんは!
インフルエンザにかかると復帰するのに
許可証がいるんですね!

いまだかかったことがないので知りませんでした^^;

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/01/31 21:17
こんばんは
アバター
2016/01/31 21:14
こんばんは~!
椿エンゼルフュッシュ欲しくて釣したら牛兵衛ストラップついでに釣れました!(^_^;)

まだまだですが薬漬けの1日だったかもです!
なおさんも気をつけてください(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2016/01/31 20:53
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もお世話になりありがとうございました。

インフルエンザ怖いですね。
お気をつけて下さいね。
アバター
2016/01/31 20:47
1月ももう終わり。
今月中の感謝を込めて、水撒きステプ置いていきます^^
ほんとにぼちぼちでいいと思うよ。
いつも書いてるけど、無理せずご自分のペースで
よろしくお願いします。ゆったりね^^
アバター
2016/01/31 19:39
こんばんは!
今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/01/31 18:16
こんばんは!
インフルエンザの蔓延、怖いですね(ーー;)

大雪の出張、別世界でした。
仕事でないとなかなか行けないので。これはこれで^^;

それでは来月もよろしくです。
アバター
2016/01/31 17:53
こんばんわ♪
インフルエンザ、大丈夫デスか?
くれぐれも気をつけてくださいね~☆

1月も今日で終わりデス。
なんか、忙しかったからか、とっても早く感じました。
アバター
2016/01/31 10:52
こんにちは。今月もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2016/01/30 22:53
こんばんは
アバター
2016/01/30 22:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2016/01/30 22:04
こんばんは!
今年もインフルエンザが流行りだしましたね><

なおさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2016/01/30 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫雪は少し降りましたが積もらなかったです☃

インフル怖いですね。
お気をつけて下さいね♫
アバター
2016/01/30 21:23
こんばんは~!
節分イベントで鬼の福豆貰えるの今日初めて知って先程インしづらい中行って来ました!(⌒-⌒)

私も風邪引いてて病院で検査してもらいインフル出ない事が判りホッ!(=^_^=)
アバター
2016/01/30 21:22
今日は雪が多かったです・・・
アバター
2016/01/30 20:14
こんばんは。
インフルエンザですか。
私の職場でもインフルエンザの人が。
今のところ1人だけで感染した人はいないようですが。
なおさんもお気をつけてください。
アバター
2016/01/30 13:35
こんにちは。
みぞれまじりの終末になりました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2016/01/30 11:33
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2016/01/30 00:35
こんばんは!
今週は月曜日に北陸方面へ。朝の電車は15分しか遅れなかったけれど、現地は超大雪で^^;
当日、東京出張組は新幹線が悪魔の90分遅れだったみたい。。

んで翌日朝は自宅前がうっすら雪景色で、今季初の駅までバス通勤を。。
今日は朝から駅構内で火災?で振替輸送の人の多さに萎えました(ーー;)

とにかく良い週末をです。
アバター
2016/01/29 12:25
なおさん、こんにちは♪

もうじき節分ですね♪
豆をまくと猫達が大興奮しちゃって
しばらくの間、豆を玩具に転がして遊ぶ騒がしい日々が続きます…w
でも取り上げるのも可哀相なので、少しの間ガマンです( *´艸`) フフ

北海道では私が子供の頃から当たり前のように
豆まきの豆=落花生 だったのですが
地域によって違うと聞いた時は驚いたものですw
アバター
2016/01/28 22:50
ゆったりー♪
アバター
2016/01/27 23:46
こんばんは。
予想外に強い寒波になりましたね^^;
アバター
2016/01/25 23:06
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫メンテ長かったですね~!今週もよろしくです!
アバター
2016/01/25 22:55
こんばんは!
今朝は一段と寒かったです(>_<)
次はいきなり暖かくなる?
アバター
2016/01/25 21:13
こんばんわ♪
長いメンテでしたね><
その割りに、重い。。。w
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/01/25 20:55
こんばんはーー^^b今日は雪で渋滞でしたーーー^^;寒いです^^;
アバター
2016/01/25 18:46
こんばんわ!
雪は積もりませんでした。
冷たい風が吹き荒れました。
寒すぎですー!!
ゆったりー。
アバター
2016/01/24 22:58
今日は雪だるまを作りました。
アバター
2016/01/24 22:44
こんばんは
アバター
2016/01/24 22:30
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は長いメンテですね~!

こちらは雪は降らなかったけど寒かったです。
アバター
2016/01/24 21:20
こんばんは!
明日の朝は積雪が予想されるので
交通機関への影響が心配ですね。

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/01/24 21:18
今日は晴れてたけど風がめっちゃ寒かった
アバター
2016/01/24 20:52
こんばんは~!
殆ど家に居たので寒くないですが湯船からなかなか出られませんでした!( *´艸`)
アバター
2016/01/24 19:35
こんばんわ♪
雪大丈夫でしたか?
寒いのであったかくしてお過ごしくださいね~☆
アバター
2016/01/24 18:14
明日の出勤時がちょっと心配だけど積もりそうもないですね
寒いのは仕方ありません、冬ですのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.