Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ようやく^^;


ようやく白ガチャの服が出ましたw
目玉が1個でませんでしたが
良しとしましょw

週末に降る予定だった雪が降らずにホッとしました
今日の日中は天気も良くて暖かで
パーカーでお出かけ
早めに帰宅するはずが5時過ぎに
さ・寒い・・・・
こんなに気温差があるなんて><
昼の暖かさに油断しました;;

アバター
2016/01/25 23:35
寒かったですよね・・・
アバター
2016/01/25 22:36
え・・昼から寒かったですよ?みかんの歩いていた地域^^;
七福神めぐりと称して一日歩き回りまして・・あまりの寒さに軟弱者のみかん一人が
コンビニでホッカイロを買いましたともヾ(- -;) あれが無ければ途中で冬眠してましたw
アバター
2016/01/24 23:31
>LEAFGさん
でませんでしたか^^;
ですね^^

>momocuryさん
はは^^;
生足というところで若いっていいなと思った私って^^;
アバター
2016/01/24 22:28
>目玉が1個でませんでしたが

↑なにが出てないのでしょうか?
赤い櫛でしたら、ダブってるのでお送りできますが、これじゃないかしらん?(^^;

今日、早朝から仙台に行ってきましたが、「なまあしにブーツ」という女性がわりと多くて
びっくりしました。若いっていいなぁ。。。しんみり(^^;
アバター
2016/01/24 21:48
白ガチャ、私も
目玉出ませんでした^^;

雪が降らなくて良かったですね^^
アバター
2016/01/24 20:57
かわいいでしょw
アバター
2016/01/24 20:40
ひよこ軍団!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.