Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪


さっむーーーーーーーーーいっっ(:.;゚;Д;゚;.:)


1泊2日で旅行行ってたんですけどめちゃくちゃ寒いっっ。°(°`ω´ °)°。

電車とバスでの移動だったんですけど、雪の影響が心配だったものの、
運よく無事帰ってこられました((*゚Д゚)ゞ 帰るまでが遠足~ですもんね!!

同じ四国でも、高知・愛媛のほうは高速道路が通行止めになってるみたいで
バスが運休とのこと・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

徳島は運行していたので帰ってこられました(>_<)よかったぁ~pq;もしだめだったら、明日仕事なのに店長に電話して休ませてもらわないといけなくなるところでしたwあぶあぶw

天候だけはほんとどうなるかわかりませんもんね~・・。

久々にこんなに雪が降ってるかもです。毎年降っても1・2回なのに・・。しかもここまで積もった事ってほとんどないです。
暖冬だとかなんとか油断させておいてこの寒さ!!!

とりあえず 無事戻ってこられてよかったです(o・ω・))-ω-))゛



朝早い仕事だと冬がツライです。。。

でも明日過ぎればまたちょっと暖かくなるみたいなのでなんとか耐えます( ー`дー´)キッ


寒いのでみなさんも暖かくして休んでくださいね~(*・◡・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.