Nicotto Town


まいご活動中!


白ガチャコンプ!

みなさんのご好意でコンプできました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

もらったステキコーデ♪:1

待ちに待った、お風呂アイテム!!
私にしたら、狂喜乱舞の弾でした。
ガチャチケで2枚Pコインで20回回せど、
欲しいお風呂セットや温泉背景はひとつも出ませんでした。
ダブリの嵐で交換記事を書き、みなさんのご好意に甘えて
なんとかコンプできました。
みなさん、ありがとうございました~。
また、まいごの湯で楽しんでいただけるよう、
お部屋も改装したいと思います。
そのときは遊びに来てくださいね~。

アバター
2016/01/25 19:05
かわいいわね✩さん

ありがとうございます。
おかげさまでコンプできました~。
嬉しいです~。
温泉はいいですね。
まずは、こはる温泉であったまりますか~。
アバター
2016/01/25 03:38
ぉめでとぉ☆
温泉ってぃぃょねぇ【*゚ー゚】
たまには入ろうかなぁ( ○ ´ ー ` ○ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.