Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まとう ピンクの薔薇のコーデ

まとう ピンクの薔薇のコーデ

もらったステキコーデ♪:33

できる限り、ピンクの薔薇を身にまとってみました。

・和風ローズカチューシャ

・クリスマスデコツインテール

・ピンクローズネックレス

・ピンクローズリング

・パーティーローズブレス

・光るパーティードレス(セリーヌ)

・ショルダーブーケ(シェリローズ)

・ウエディングブーケ(シェリローズ)

・チクタク座の星の滴で育てたバラ

・ハッピーウエディング

・どこでもイバラゲート

・ローズガーデンのフレーム

・パールローズハイヒール

アバター
2016/01/26 00:43
カレンさん はい(*´ー`*)ノただいま確認できました!

ありがとうございます。
それではこれより成立させてきますね。
どうもありがとうございました。
アバター
2016/01/25 23:56
ぽこさん そうですね~
女性はどうしても、ピンクに惹かれますね(*ノ∀`*)
ですが、最近では男性でも気軽にピンク色のものを身につけたりが
できるようになりましたね。
小学生の女の子に、水色のランドセルが人気なのと同じように
そのうちに小学1年生の男児に 1番人気の色がピンク♡になる日も・・・
近いのかな?(;´д`)ゞ
アバター
2016/01/25 23:53
ゆこたんさん、こちらに失礼しまーす。こんばんわ☆

さて、出品頂いたアイテムに23:50応募させて頂きました。
アイテムをご確認の上、成立をお願い致しま~す☆
アバター
2016/01/25 22:58
うわ~これは女性しかできないコーデ!w
やっぱピンクと女性は切っても切れないですね~^^
アバター
2016/01/25 22:21
美枝子さん こんばんは~

(*´ー`*)ノはい。こちらは「ハッピーウェディング」
リリース時期:2009/06/03 15:00
2009年6月のウエディング限定アイテムの背景です。
ゆこたんも1000以上ある背景の中でも、1番のお気に入りの背景です。
これはリリース当日の15:03というタイムスタンプになっているところからして
きっと販売されてすぐに購入したんですね。
もう1つ予備も持っていますが、そちらは後にフリマでゲットしたもので
2013/05/10 23:09ですから、随分と後になってからのようです。
やはり入手するにはかなり苦労した記憶があります。
何と交換したかは、今となってはもう忘れてしまいました。
今でもあまり流通が少ない、貴重な人気の背景ですね。
アバター
2016/01/25 21:35
可愛い~~^^
あ~~~その背景はフリマで何度応募しても
不成立のハッピーウェディングじゃないですか~~~
そのころ課金してなくて持ってないんです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.