Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(人・∀・*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ありがとう。

いろんな意味が含まれますが・・・ありがとう!と言いたいです

アバター
2018/05/22 22:42
検査結果 初期の初期の前立腺がんだったけど
先生も 進行が遅い癌だし 手術して治しましょうってなった~
ロボット手術ってので 傷口も小さく 出血も少なく 感染症も少ないってことで
手術して 大丈夫ってなったら 旅行計画することにするぅ~v(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2018/05/19 02:52
感染症も 怖いよね・・・
前は麻酔の量を足したら多く ショック状態になり心肺停止したし
だから次からは 全身麻酔にしてもらってるのだ
アバター
2018/05/18 22:58
そうそう 生検の入院の時の話

うちの父は 賑やかなのがいいと 大部屋希望してたんだが
入院当日行けば 大部屋が空いてないので 個室になりますと(無料)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
で まぁ 普通の個室を想像してたら
看護師さんの案内についていくと
…(´Д`驚)…!!
迷路?
古い病院が そこは別世界?ホテル?????
Σ(- -ノ)ノ エェ!? エレベーターまでもが豪華!!!!
(このエレベーターは カードタイプで 父は使えませんと言われたw
だから迷路みたいにクネクネ歩いて部屋へw)

部屋に入ると ・・・壁紙は古いんだが
家具 ソファー付き トイレ お風呂付!
明日 大部屋空いたら 移らないといけないかもだし・・・と
荷物は最小限出して
広い部屋を狭く使いましたw

調べたら その病院の2番目に高い部屋だった
で その隣の部屋が キッチン付きで1番の高い86400円で
なんと 部屋番号777
大阪らしい病院と思った

アバター
2018/05/18 22:47
ヽ(′Д`;)ノ アゥア... 下の自分のコメに・・・
日本人の横綱 絶不調ですな・・・

3周忌・・・早いね
思うだけじゃなく 行動 大事だなと 思ってます

だって・・・
うちの父 3月にまたも悪いやっちゃの疑いのものが(´・ω・`;A) アセアセ
もう 前の膀胱癌からは5年以上たってるんだが
今度は前立腺

今月の初め 2泊3日で生検したので 来週その結果を聞きに行くのだ
そうだったら 手術ってなるようですが 
76歳 やっぱ回復力もろもろ合併症とかも心配です

で・・・
犬も去年亡くなっちゃったし 両親と旅行でもと思ってんだけど
犬欲しいなとも 思っちゃってて
何も行動できずで(´・ω・`;A) アセアセ
今回 病気見つかったし まず犬?
まっ 検査結果を聞いてから・・・

 


アバター
2017/01/22 22:43
お父さ~んヾ(o´∀`o)ノ
日本人の横綱だよぉ~
アバター
2016/01/25 22:59
うんうん、ありがとうです^^;
アバター
2016/01/25 20:26
私も今日、「ありがとう」って言ってきました。
アバター
2016/01/25 19:07
あ、ニコタのお店に来てくださいね。

もうすぐ、クレさんが消えてしまいます。
アバター
2016/01/25 19:05
ありがとうございました。
アバター
2016/01/25 18:10
「ありがとう」は、全てを許してしまえる優しくて温かい言葉だよね…
アバター
2016/01/25 18:07
こちらこそ!
と言いたいです


て書いとく。
アバター
2016/01/25 01:14
ありがとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.