Nicotto Town



怪しげに、そしてゴージャスに☆☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


黒と赤とピンクで

妖しさの中にちょっぴり可愛さを混ぜて

ゴージャス感も出しつつ

遊んでみましたww

アバター
2016/01/26 18:31
>ミカエルさん
ありがとうございます。
そう言われてみれば
背景の桜と傘の模様がリンクしているみたいですね。
思いがけず良い組み合わせになりましたww
アバター
2016/01/26 17:25
おぉ~凄い渋さの中に華のあるコーデですね!
かっこいいです(*´Д`*)
傘の桜が、着物の波に舞い散ってるように
見えます~♪ナイスコーデ

怪しくゴージャスだけれど春を感じました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
アバター
2016/01/26 08:27
>カンナさん
ありがとう~~
背景にピンクが入っているので
ピンクの入った和傘を使ってみたの♡
うん、うん、いい仕事してるよねww

羽、送ったのでまた使ってね。
アバター
2016/01/25 23:12
わぁヾ(*´∀`*)ノかっくいい~~☆
サキア姫黒だぁ~~いいね 傘のピンクが
あるのとないのとでは全然違うってくらい
いい仕事してる気がするぅ(*´u`pq)
鳳凰もやっぱりいいアイテムだよね♡
このコーデ好き♡

羽?いいのん?もってないでち~☆
アバター
2016/01/25 21:34
>なつき猫さん
ありがとうございます。
サキア姫(世界旅行)の黒髪を手に入れたので
竜と着物がなんとなく合いそうだなって合わせてみました☆
お褒めにあずかり光栄です♡

男装、かっこいいです!

アバター
2016/01/25 21:08
綺麗な臙脂色です。
竜、鳳凰、フレーム、着物(着物の文様)、・・・・とくにこの4つが見事に合ってるって思います(´ω`*)
かっこいい~! 背景も傘も綺麗だし・・・・

そんな私はいつまでも男装しています。。。(´ω` )ハウ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.