Nicotto Town


tkk パミ


初めての経験しました(≧∇≦)


昨日の雪には まぁさらさらでビックリ 
でも今朝はもっと(;゚Д゚)!驚きのことが

洗面所であれ(メ・ん・)?水が出ないぞ・・
トイレwww水が流れな~~~い(ノ∀`)アチャ
お風呂のお湯抜く前で良かったぁ これ使お~
なんとか出たのが台所の水道 ほっとしました

考えると家の外を立ち上がってる水道管が凍ったけど
台所は元の引き込みから一番近くて助かったみたい

実は昨夜からあれってことはあったんですよ
何かって言うと
給湯器からお湯が出なくてシャワーが使えな~い だったんですよ
でも リモコンモニターを見ると給湯器内の湯量沸き上げしてたから大丈夫かって・・
いやいや困ったことに給湯器から蛇口までが凍って家中の給湯全滅 (;´∀`)

まだ寒気居座るみたいで溶けるかなぁって思ってたけど
午後には水道が通って
夕方やっとお湯が出るようにになりました
ほんとビックリな出来事でした

昨日は積もった雪で遊んで楽しんだけど
こんな経験初めてです(´-ω-`)

アバター
2016/01/27 21:51
現在、西日本各地で深刻な問題となっているのが断水。寒波の影響で水道管が凍るなどし破損するなどの被害が相次いでいるそうです!
やっとお湯が出るようにになって良かったですネ!
御苦労さまでした!
                                              ♡(◕‿◕✿)
アバター
2016/01/26 04:51
うん!
凍結はすごかったみたいだね・・・・

寒過ぎるね・・・・
アバター
2016/01/25 21:36
大変でしたね
此方も-4.8度
水道凍るかなと思っていましたが
なんとか凍らなくて済みました
以前は偶に凍ってしまうことがありましたが最近は無くなりました
水道が使えないって一番困りますね
お疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.